人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2020.10.25 大阪城野外音楽堂 「音泉魂~Connect~」
同会場で行われる予定だった先月30日のイベント
KANSAI LOVERSのリベンジを果たす事が出来ました。
日中はポカポカ陽気でブース後ろの芝生で音楽しんで
ピクニック気分味わってあんなんむっちゃええやん。
って何度も思ってきたけどまさに今日だった!
ライブがちょくちょく出来るようになったのが嬉しいですね!
てかトップバッターの人達が犬の鳴き声うますぎて嫉妬した。
この感情はあなたたちにわかるまい。笑

陽がおちていき、夜は予想通り冷え込みました。
稲村さんはライブ中は裸足スタイル
サウンドチェックの時に足が冷た過ぎたらしいけど
ライブ始まったらすっかり忘れたみたい。

で、今回PAは池田さんが手伝ってくれたんですけど
僕は歳が池田さんと近いですし、割と生意気言っちゃうんですけど
ゆうじ〉池ちゃん、本番は俺らも半袖な!メンバーみんな半袖やねんから。
池ちゃん〉え…。ただな、メンバーは動いてるで?
ゆうじ〉あかん!
(謎の体育会系メンタル発動)
そうして道連れになった池ちゃん、良い仕事してたよ!きっと半袖のおかげ!!!笑
…ホンマみんなからしたらどーうでもいい案件やな。笑

夜空に響くアルカラの音が心地良かった
バンドがかっこいいから照明も映えます
未知数²でラララのとこでスマホのライトを照らすよう
自分のスマホを見せジェスチャーで皆にもさせるよう伝える稲村さん
みんなの対応力が凄かった!拍手!
案の定何も聞かされてない僕は
今ついてる灯りを10%くらいまで下げたけど
全部消すのは怖くて…管理の人に聞いたんですよ
ゆうじ〉これ全部消しても大丈夫ですよね?
管理〉(ニヤつきながら)…さぁ?笑
てことで、ビビってあんぱいを選択したことに
今さら後悔しております。笑
みんなの対応力に脱帽!みんなセンスいい!

2020.10.25 大阪城野外音楽堂 「音泉魂~Connect~」_c0222904_19205787.jpg

この日のセットリストは
1.はじまりのうた
2.アブノーマルが足りない
3.半径
4.嘘つきライヤー
5.扉の前にて
6.目の前には
7.未知数²
8.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
E.C 夕焼けいつか


久しぶりな人達にもちょこっと話せたし、また少しずつ何年かかっても、
アルカラが凄いライブしてくれるはずやから元通りになるの待つし、
元通りじゃない斜め上な世界になってもまあそれはそれで
きっと楽しく生きてくでしょう!
清水音泉さん素敵な機会を作ってくださりありがとうございました。

ゆうじ

by arukara | 2020-11-01 19:24
<< 2020.10.10 Zepp... >>