人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2018.9.26 鹿児島SR HALL [cinema staff x アルカラ A.S.O.B.i Tour]
もう、稲村さんの
タンバりゃんせ東名阪ツアー2018も
始まって終わりーの
下上さんが取り憑かれた
キツネツキこんこん古今東西ツアーも
始まって終わりーの
疋田氏もドコドコどこどこ
やってたと思うくらい
更新遅くなりましてすみませーん
映像見ながら思い出す範囲で書くぞゆえ
記憶混同等ありましても穏便によろしく下さい。

A.S.O.B.i tour 北海道終わったら次は
九州シリーズの開幕!まずは鹿児島ー!

このツアーで唯一ゲストバンドを迎え
ZOKUDAMSさんがトップバッターを
飾ってくれました

それからアルカラさんはみんなでステージで
グータッチしてライブスタート!
お久しぶりAカップ巨乳からでした
自分も、久々過ぎてテンション上がりました
さすらいが前半に来るこのツアーでは
新しいスタイルな攻め方をみせてくれました
そして九州と言えば歴史の話がてんこもりで
稲村さんの目が輝いてたのは覚えています
2018.9.26 鹿児島SR HALL [cinema staff x アルカラ A.S.O.B.i Tour]_c0222904_01424864.jpg
が、ここで映像がMC前で切れてしまって
全然思い出せなくて…
ま、これが更新遅くなった理由です。
素直に言うスタイルで。笑


アンコールの映像は残ってます奇跡的に!
このツアー今までポコポコの久野ちゃん
(ボンゴ担当)がドコドコの久野ちゃんに。
疋田氏が前に!ボンゴを!
2018.9.26 鹿児島SR HALL [cinema staff x アルカラ A.S.O.B.i Tour]_c0222904_01440154.jpg
中々レアな1枚ですね
しっかりコーラスも。
で、全然ちゃんとポコポコしない疋田さん。笑
ラストみんなでラララ〜♩の箇所で急に
長渕歌い出す三島氏、投げっ放し。笑
ジャーンでみんなでジャンプ(2回やり直して)
辻の乾杯音頭を食い気味に遮って終了。

唯一雨が降りまして桜島見えなかったけど
三島のおかげでなるほどな!となりまして
終わらなそうな打ち上げを
逃げるように帰った思い出の鹿児島でした。笑

ゆうじ



by arukara | 2018-11-02 12:00
<< 稲村さん涙が止まらなかった。 Andare『鏡に映る花のよう... >>