人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2018.9.7 高松DIME [cinema staff x アルカラ A.S.O.B.i Tour]
稲村さん発案、高松たかまるー!は
お馴染みになってきました。がー、
高松に訪れたらみんなで
中野うどん学校にて写真を撮るのも
恒例行事だったんですが
時間が無さすぎて今回は行けませんでした泣

cinema staff先攻アルカラ後攻でした
シネマがMCで言ってたんですが
このツアー終わったらアルカラロスに
なるんじゃないかって
それはこっちもそうじゃー!!
って思いながら♩希望の残骸 が好き過ぎて
わぁーやってくれたーきゃー!
↑目線は皆んなと一緒です。笑
音源も良いんですがライブVer.のアレンジや
コード進行やらの細かい説明は省きますが
なんせ最高にグッと来る瞬間があるんです

アルカラも高松高まりまくってました
歴史の話から今回は科学の話にシフトチェンジ
どーした?!笑
これでこの後の地でも歴史の話無くなったら
みんなのせいやからな!笑
久々のLET・IT・DIEもありました
そしてもはや高松でしかやってない
ミックスジュースも安定のお決まりです
昨日の広島ではキャッチーを科学する
高松ではミックスジュース
それぞれの地へ行けばこれらの曲の遭遇率高し。
はい、メモ。
2018.9.7 高松DIME [cinema staff x アルカラ A.S.O.B.i Tour]_c0222904_03294942.jpg
アンコールでは飯田君が酔いも手伝い
アルカラを褒めちぎりまくってました
褒められると返しを持ってない稲村さん。笑
関西人ってそんな感じよね?!
そして謎のアルカラシネマによる
16小節程のバンドマンって即興曲完成
それからのA.S.O.B.iを披露
みんなも慣れて来たのか演奏に
自由度が溢れ過ぎてました。笑
リズムを崩しにかかる辻のギターに
三島のソロもリズムの虫食いみたいに弾いてたし
好き勝手が膨張していってますので
次の北海道ではどうなってんねやろ。笑

高松終わりはアルカラが移動しなきゃで
打ち上げはライブハウススタッフ含め
ハコでの乾杯になりました
それでもしっかりあの人達は酔ってました。笑

ゆうじ
by arukara | 2018-09-23 12:00
<< 2018.9.8 TREASU... 2018.9.6 広島4.14... >>