人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐渡の思い出編[オマケだー!]
佐渡の人達が素晴らしいのは
もう周知の事実なんですが
佐渡の良さにも触れて行きます。

佐渡のライブ後打ち上げは
ボーフラ、ポンちゃんの別荘で!
その道中にみんなで温泉
素っ裸の付き合い!
おい、何想像してんのやー?!

別荘に着くと夜空の星がパリピってた
みんなで流れ星を見たー
3分も眺めてると流れ星見えるんだって!
マジで全方角包み込まれるような星空
打ち上げはもうみんなベロベロ
自分もついベロベロになり
気付いたら朝5時、明るくなってた
何喋ってたかはほぼ覚えてない。笑

そして我々は9時30頃起きたら
佐渡の人達はもうBBQの準備をしてくれていた
完全に二日酔いだし稲村さんは
起きてもまだ酔っ払ってたので
秒で酔っ払いモード炸裂!
朝から頭もガンガンするし完全に放置した。笑

外へ出ると到着した時には気付かなかった
目の前は海ー!!
佐渡の思い出編[オマケだー!]_c0222904_00474947.jpg
BEACH BOYS BGMよろっ!

一気に体調が良くなる気がした
そして観光へ案内してもらいました
ここが凄かった!
佐渡の思い出編[オマケだー!]_c0222904_00501044.jpg
尖閣湾揚島遊園。
ボートに乗って海中を覗けたり
尖閣湾の断崖絶壁の絶景を間近で見れます。
佐渡の思い出編[オマケだー!]_c0222904_01124734.jpg
こんな遊覧船です。
やっぱりカモメは大量に居ます。
そしてこいつら一生ついてくるから。笑
佐渡の思い出編[オマケだー!]_c0222904_01165020.jpg
揺れまくりました。船酔い注意。
佐渡の思い出編[オマケだー!]_c0222904_01183384.jpg
天気にも恵まれてん
佐渡の思い出編[オマケだー!]_c0222904_01225118.jpg
誰かがディズニーのアトラクションみたいと
言っていた。
行った事ないから知らんけど!
佐渡の思い出編[オマケだー!]_c0222904_01242715.jpg
な!くっつきむしカモメ。
ここまでくると情が湧きそうになる
遊覧船だけでは無く
小規模ですが水族園があったり
NHKの連続テレビ小説『君の名は』の
ロケ地があったりします。
お土産コーナーも充実でしたー

そして帰ったらBBQ開始
僕らが観光に行ってる間にも準備完璧に
してくれていて暖かさにうなだれる
自分と細くんはノンアルコール
帰りの運転の為ね
細くんはひたすら1人で釣りしてた
15匹くらい釣ったらしい
でもめちゃくちゃ飲みたかったな
海が目の前で天気最高自然最強
完璧なロケーション
それにサザエやお魚さんまやったかな?
網で焼いたらなんであんな美味しいの!

そして俺は海へダーイブ!
最高以外の言葉が出て来ない
こんな経験出来るのもアルカラのおかげだ
ありがとうございます。と頭で唱えながら
浮いてた。時間が止まると勘違いするくらい
浮いてた。戻ると稲村さんまたベロベロ。
いやー放置したよね。笑
でもポンちゃんとめちゃくちゃアツい話してた
実はポンちゃんと言う名は稲村さんが
与えたのだ。それまでずっと本名で
呼ばれてたポンちゃんはフルネームで
自己紹介したところ「ポンちゃんや!」って
間髪入れず言ったそうだ
それからみんな佐渡の仲間も新潟の友達も
ポンちゃんと呼ぶようになったみたい
源氏名をもらったのだ

一期一音実行委員長の明暗順応の濱本さんの
親父さんは佐渡でパラグライダーの体験を
出来るお店を経営してるそうです
パラグライダーめちゃくちゃやりたい!
来年自費で居残りして体験しよかなぁ

海は沖縄級
断崖絶壁も美しく
カモメが多くてトキの楽園
夜空は満天の星空
お魚は絶品

まだまだ佐渡も観光客を受け入れる体制が
完璧ではないらしく
たくさん来られるとパンクするみたい。笑
でもだからこそ今がチャンスな気がしますよ

お別れの時はかなりセンチメンタルな
気分になりました
また1年ここから頑張ろうって
誓いあってバイバイしてきました
佐渡の思い出編[オマケだー!]_c0222904_01400242.jpg
来年も絶対やる!ってみんな言い切ってた
きっとみんなその為に全力を尽くすと思う
でも、本当にやれるかはわからない
みんなの力少しずつ持ち合って
開催されるといいですね

ゆうじ

by arukara | 2018-07-21 12:00
<< アルカラ15周年の疋田企画「う... 2018.7.17 渋谷TSU... >>