人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2018.6.2百万石音楽祭2018〜ミリオンロックフェスティバル〜
アルカラが大好きな
金沢の宝物 A(c)の地元です
ミリオンロックには100万回出ると
毎年言ってますので
おそらく今世では収まりきらない
みんな来世でもアルカラを堪能出来るね

ミリオンロックが開催される日は
街全体もお祭りがそこら中であって
金沢が1年の中でかなりアツい日です
バックヤードでも大好きな
のどくろが食べれるのでHAPPYです

アルカラのライブは
フェスバイオリンスタート化学準備室から
そして交差点!
序盤からクライマックスやんって
初回から大魔神佐々木投入!みたいな。
(野球で例えたらわかりやすいと
思って、野球知らん人置いてけぼり)
会場を一気に鷲掴みにしてから
インストAカップ巨乳2を挟んで
半径30cmの中を知らないへと繋ぎます。
2018.6.2百万石音楽祭2018〜ミリオンロックフェスティバル〜_c0222904_15322470.jpg
いつにも増していつものライブ運びでは無い
攻めのライブでした
楽しい時のポーズって稲村さんがよくやる
手を上げて手首だけチョンって
曲がってるやつ。
みんながやってる姿に後ろから見て
ブース内では笑いが起きてました。
2018.6.2百万石音楽祭2018〜ミリオンロックフェスティバル〜_c0222904_15323585.jpg
A(c)のライブをみんなで見に行き
稲村さんは乱入までしてました
そこで一生青春フェスの開催も発表され
つぎは10月に金沢行くぞー。

この日のセットリストは
1.化学準備室
2.交差点
3.Aカップ巨乳2
4.半径30cmの中を知らない
5.さすらい
6.サイケデリンジャー2
7.サースティサースティサースティガール
8.やいやいゆいな
9.アブノーマルが足りない
10.相対(超短縮Ver.)

イベント終了後バックヤードで乾杯程度の
軽めの打ち上げがあったんですが
1時間程で稲村さんはベロベロになってた
まぁまぁエコな稲村さん。笑

イベントスタッフの方次の日も
頑張ってーの気持ちで会場を後にしました。

ゆうじ

by arukara | 2018-07-02 12:00
<< 2018.6.6 横浜Bays... 2018.5.29 渋谷CLU... >>