人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2018.5.13 名古屋 UPSET[EGUMI2018名古屋編]
飛ぶ鳥を落とす勢いでノリに乗ってる
age factory 渾身のイベント
「EGUMI2018」名古屋編
対バンにはハルカミライ

ハルカミライのVo橋本君は
アルカラと対バンするのが夢だったそうで
数年前八王子でオープニングアクトとして
対バンしたけどそんなのは対バンとは
言えない、今日やっと夢が叶ったと
アカペラで秘密基地を披露してくれたりと
アルカラへの愛が詰まりまくってました
なんかいいなぁそんなの
また対バンしたいとスタッフ目線でも
思いました

そんなバトンを受けとったアルカラさん
この日から新しいインスト曲をお披露目
タイトルはAカップ巨乳みたいだから
Aカップ巨乳2→Aカップ2と
チーム内では呼んでます。
果たしてこの先タイトルが付くのかは
わかりません。笑
見た人はわかると思いますが
何をやってるのかわからないの最上級
急にビシっと止まったりします。
よって合わせるのも大変大変。
口でリズムが言えないやつ。
さすらいにもカッコいいアレンジが
されましたよ
そしてラストの曲は予定変更して
ハルカミライに捧げるミライノオト
2018.5.13 名古屋 UPSET[EGUMI2018名古屋編]_c0222904_18324895.jpg
この日のセットリストは
1.Aカップ巨乳2
2.水曜日のマネキンは笑う
3.半径30cmの中を知らない
4.さすらい
5.シェイクスパイ
6.サースティサースティサースティガール
7.やいやいゆいな
8.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

ゲスト2バンドの繋いだバトンを
受けとったage factoryもオーラもあり
堂々としたライブをかましてくれた
見るたびにカッコ良くなってる

UPSETのスタッフさんも
凄くフレンドリーで
搬入搬出を手伝って頂きました
ありがとうございました。

ゆうじ

by arukara | 2018-06-10 19:00
<< 2018.5.23 高崎FLE... 2018.5.6 JAPAN ... >>