人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サースティサースティサースティガールMVきたぞ(稲村太佑)
サースティサースティサースティガールMVきたぞ(稲村太佑)_c0222904_22535094.jpg
新たなMV「サースティサースティサースティガール」UPされました。

あ、ブログ長らくご無沙汰しております。
稲村太佑です。

今回cinema staffがきっかけを作ってくれて
サポートギターに9mmの滝くんが参加してくれて
アルカラの新たなそしてそれはとても大きな1歩を踏み出すことができました

2018年6月13日(水)にそのスプリットEP「undivided E.P.」が発売になります。
お互いの新曲は言わずもがな。
お互いのカバーも凄まじい出来上がり。
両バンドともがお互いへのリスペクトをもはや卓越した何か...それはもはや一種の精神状態のようなカバーが2曲。
ラストの5曲目「A.S.O.B.i」はシネマが普段曲では見せない「ひょうきんさ」や「遊び」をなんとか引き出したい!!と思い詞曲をやらせてもらいました。普段の2バンドからは想像ができない楽しい曲に仕上がりました(アルカラからは想像できるかも、また稲村やってきたか的な)

スプリットやV.A.が流行っている時代ではないからこそやる意味。
バンドマン同士が
世代を超え
ライブハウスの対バンから始まって
認め合い
交流を深め
高めあうことで
完成した作品

そこにはお互いのマネジメント、レーベル、関係者の方々が暗躍してくださったからこそでもあり、周りの皆様の多大な尽力も加わった「乗り越えた壁の上に咲いた」ような作品であります。

発売前後にて色んな雑誌、フリーペーパー、ニュースサイトにて初めて2バンドで1つの作品について語り合った記事も掲載されるので、より詳しくチェックしてほしい。

年のためもう一度書きますが
2018年6月13日(水)cinema staff×アルカラ スプリットEP「undivided E.P.」発売されます。

手にとって
見て
そこに置いて。。。

じゃなくて、手にとって。。。あなたのドラマの1ページに加えてください

あと、

ゆうじがいつもブログでライブのセトリだけあげたらいいのに
気持ち篭りすぎて、もはやスタッフ目線の熱いライブレポを書いてくれてます。
気持ち篭りすぎて、誤字脱字が多いですが(笑

「いいね」機能つけたら
「いいね」できるのこのエキサイトのIDとか持ってないとできないみたい。

この際、エキサイトからありがとうって言われるくらい
IDとって参加してもらってゆうじの頑張りに50000いいねくらいつけてやりたい

ちなみに稲村さんも誤字があります。
ぜひとも探してください。
ゆうじがやりそうな間違いです。

おっしゃー!

稲村太佑
サースティサースティサースティガールMVきたぞ(稲村太佑)_c0222904_23294026.jpg




稲村太佑


by arukara | 2018-05-25 23:38
<< 2018.5.6 JAPAN ... 2018.5.1 千葉LOOK... >>