人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2018.3.18 川崎 CLUB CITTA'[わくわくバンド主催]
熊本からの帰りも15時間ほどかけて熊本から
川崎へ移動してきました
なんと、稲村さんが兵庫県辺りから静岡県まで
運転してくれました
思わね伏兵の登場で助かったスタッフ陣

この日は初めましての箱
CLUB CITTA'
メタルの聖地CLUB CITTA'と連呼してたけど
果たして本当なのか

この日のイベントは
ユーチューバーの大人気ゲーム実況者さんが
わくわくバンド(わくバン)
と言うバンドを組んでて
魔法少女になり隊(ましょ隊)とアルカラを
迎えてゲーム実況対決したりライブしたりと
盛りだくさんな日。
チケットはソールドアウト!

トップのましょ隊から
会場は熱気が凄かったんですが
いつもとは違う光景が!
お客さんの9割がサイリウムを振って
マジパーティ感。メタルの聖地が‥笑
これ、アルカラの時どーなんねやろと
思ってたら
ライブが始まるとみんな気を利かして?
サイリウム0。気を使ってくれたのに
MCで稲村さんが
『なんや俺らの時無いんか?サイリウム』
と言うとあちこちで明かりがつく
会場『何色ぉ〜???!』
稲村さん『ナナ色に決まってるやん』
会場が一気にパーティー感。
色気出るように照明作ったけど
マジ全部良い意味で台無し。笑
アルカラのライブとしては
凄くレアな光景になりました
2018.3.18 川崎 CLUB CITTA\'[わくわくバンド主催]_c0222904_01592374.jpg
スーパーマリオのゲーム音楽を
生演奏して『さーだーまーさーし』が
ウケてました。
なんの事かわからん人は
アルカラ稲村大佑と高木誠司の
「バンドマンゲーム実況」その7を
見るべし。
この記事の一番下に動画貼りました。
8分20秒くらいから見るとわかる

お客さんもみんなノリが良くて
若くて女性が多くて黄色い歓声が
飛びまくったメタルの聖地でした。笑

この日のセットリスト
1.アブノーマルが足りない
2.半径30cmの中を知らない
3.水曜日のマネキンは笑う
4.サースティサースティサースティガール
5.癇癪玉のお宮ちゃん
6.さすらい
7.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

ライブ後にわくバンメンバーと
ゲーム対決しました
同じゲーム実況者としての血が騒ぎまくってた
稲村さんがガチで勝とうと意気込んで
おりました。結果は五分五分!
凄いぞバンマス!

わくバンのライブもがっつり
くまモンスタイルで楽しんでおられました。

この二日間ずーっと稲モンでした。

ゆうじ


by arukara | 2018-04-15 12:00
<< 2018.4.1 群馬音楽セン... 2018.3.17 熊本B.9... >>