人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月前半きたよ
ついに2018幕開けしました

毎年、GT終わり家帰って寝て起きたら風邪を引いてるのが恒例になっていたので、今年はR-1をこの日からZEPPまでは飲み続けることにする。

おかげさまで、まだ風邪ひいてません!!


まずは直前に発表されたクレストのU-20フェスに出演させていただく。
1月前半きたよ_c0222904_19392428.jpg




若さがすごい。
けど、なんか色々通り越して同い歳くらいの気持ちになってきた。。。。


でも17も下だと、親でもおかしくないよなぁ。

でも本当に素晴らしいダイヤの原石たちがたくさんいたし、もう十分光っている奴らもいたと思う。
そういうアーティストと共演できて、本当に嬉しく思いました。
そして自分たちも、そこの並んで音を鳴らせることが新鮮で、15周年からの新たなアルカラが見出せそうでした。

みんなまたステージで会える日を楽しみにしてるよ〜。

そしてzeppに向けスタジオに勤しむメンバーたち

1月前半きたよ_c0222904_19395608.jpg





バンマスは怒られているわけではありませぬ。
パソコンで色々確認しているのです。

チームは一丸となっております。

1月前半きたよ_c0222904_19394605.jpg


こんなのも使うかもな。。。

こんな時間を経て。。
ファイナルシリーズきました
なんと自身初のZEPP東名阪!!


やるしかない!!
まずはZEPPナゴヤ

二度目です。
ファイナルシリーズはSSGH滝善充が参加してくれるのだ。

年末と年始に滝くんとスタジオ入り、プリプロもして激グルーヴ満載のアルカラチーム。
初日ZEPP名古屋は、緊張も大きかったけど、滝くんとステージにいる幸せや想いがすごすぎてよく覚えてない。。。

でも実家にいたシネマ久野ちゃんが急遽きてくれて、終電で帰ると言いながら朝まで飲んでました〜。

1月前半きたよ_c0222904_19400436.jpg
最高な写真。
ほんまこいつらに救われてばっかりやー。
恩返しするためにも、まだまだやるぞー。

次の日はミソフェスをのんびり鑑賞する。

1月前半きたよ_c0222904_19401132.jpg

でぶねこさまを発見

さいごまではいれなかったけど、ミソフェスは素晴らしいイベントだなぁと実感。
泣く泣く名古屋を後にし、大阪へ。

まずは楽屋だ。
1月前半きたよ_c0222904_19401866.jpg

うむ

1月前半きたよ_c0222904_19403948.jpg

おおお
Sの数が!!

やはりまだまだ頑張らないとSSSSGHに成れないということで、ゆうやは静かに燃えているのだ。

寝ている時もギタリストとして成長するため、睡眠学習中
1月前半きたよ_c0222904_19404855.jpg

意識が高い男。

睡眠学習中の彼をよそに、滝くんの呼びかけにより集まったアルカラでクリック練習をするのだ。

1月前半きたよ_c0222904_19403255.jpg

本番前に楽屋で練習するなんて、逆に新鮮で良いですね。

ライブが終わる頃には。

1月前半きたよ_c0222904_19405471.jpg

こうなっているのだ。

さすが滝くん。お世話になっております。

この日の打ち上げは果てしなく続き、明け方のビート竹内氏の部屋飲みまで、ずっしり楽しみました。

という感じで、ワイワイしながら刺激的な一月前半戦。

ラストはチュアーファイナルを残すのみ。
このツアーの集大成を見せたるぜ〜。

ZEPP DIVERCITY TOKYO お楽しみに!!

まだまだ機材車は走る〜。


下上貴弘

















by arukara | 2018-01-26 23:54
<< 2018.1.8 Zepp O... 12月後半だ〜 >>