人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月前半ですよよ
12月です!!


高松を離れ、岡山に向かう!
岡山といえば、ペパーランド!
ペパーランド正面のら・む〜マートで買い物をしようとする二人を激写
12月前半ですよよ_c0222904_01460620.jpg

まだ半分寝てますね。

わたくしはくろねこがいたので、愛でておりました。
12月前半ですよよ_c0222904_01473056.jpg

一年ぶりくらいの対面。

タケシ氏は発見できず。どっか行ってました。

ライブはやはり素晴らしかった。
ペパーランドはここにしかない距離感でライブできるのだ。

めちゃ楽しかった〜。
泣く泣く打ち上げをせずにライブ後広島まで走る。
就寝。

次の日空き日だったのでむさしを食べる。
やはりうまいのだ。

何度食べても飽きない異常な美味しさ。

ライブ当日、セカンドクラッチで明日はもう食べれないことを考えると寂しくなって来て、連日で食べることにする。
その話をアルカラチームに話すと、メンバーも昨日それぞれ食べていた上に、もう一回みんな食べることになりました。
食べ過ぎ。

驚異のむさし率。

広島のフライヤー

12月前半ですよよ_c0222904_02002624.jpg



キャッチー中井も科学できました!

ライブはどうだったかというと。。。
この打ち上げに向かう写真で一目瞭然

12月前半ですよよ_c0222904_01511948.jpg









先を走る我が現場マネージャーほそいの躍動感を見ればこの日のライブが最高だったことが手に取るようにわかります。

我がバンマスが打ち上げに遅れを取るなんてことがかつてあっただろうか!?

12月前半ですよよ_c0222904_01510743.jpg


置いてかれちゃってるし。

てな感じの広島でした〜。

ゆーやの誕生日を祝ったりもしました〜。
写真撮り忘れてた。。


お次は福岡DRUM Be-1

12月前半ですよよ_c0222904_02141753.jpg


なんか久々感ある写真
ドラティックあげーるよツアーの時に同じような写真とった気がする。
あの時からみんな成長したなぁ。

なんか楽しい感じ出してくれと言って撮った写真。
12月前半ですよよ_c0222904_02171628.jpg

ブレまくり

福岡は紀文とひらおに行きました。
うまかった。

久々の福岡、ありがとうございました。



帰りに恒例のキョーザ大会
12月前半ですよよ_c0222904_02155997.jpg

一旦東京に戻る

東京で英気を養い次は金沢へ。

ゆーやとパーキング徘徊してたら雪だるまが。
なんか服とか帽子とか体勢とかがゆーのの壱に似てるな〜ということで記念撮影
12月前半ですよよ_c0222904_02241279.jpg


いい大人が何やってんだ。
でも確かにいっちゃんいつもベース弾き終わった後の決めポーズがこんな感じやったかも。

A(c)の寿美ちゃんが差し入れでくれた笹寿司を頬張るPA金子と恨めしそうに見るゆうや。
12月前半ですよよ_c0222904_02295913.jpg

これくらいしか撮ってなかった。。。

灼熱の金沢はソールドアウトで汗だくでした。
袖にいるA(c)そーじが気になって仕方なかった。

最終的にはギターも弾いて歌っておりました。

ホントいいギターを弾き良いうた歌うなぁ。
またステージで共演したいと激しく思う日。

実現させたい!!

ありがとうございました〜

お次の日は新潟!

ステージでは佐渡のポンちゃんがギターを弾き、アンコールでほそいが歌うという半ば無法地帯とも言えるライブ。
それがまた素晴らしいのがライブの摩訶不思議な醍醐味ですなぁ。

もうここまでくるといきなり打ち上げ前の写真がきます。
12月前半ですよよ_c0222904_02360086.jpg

赤たぬきさんもクリスマス仕様であります。

新潟の夜はそれはそれはとても深くなりましたとさ。

ありがとうございました〜。

12月前半終わりー

機材車はまだまだ走る〜。

下上貴弘












by arukara | 2018-01-26 19:38
<< 12月後半だ〜 2018.1.6 Zepp名古... >>