人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9月後半
後半です

まずは、素敵すぎるフェス”いしがきMUSICFESTIVAL"に出演。
大好きな岩手盛岡のフェス。
無料ということもあって、老若男女色んな人がたくさん訪れるのです。
しかもけっこう街中にある城跡で。

それを実現させる為に色んな努力を惜しまず行い、苦労が絶えないということ。
いつも出るたびに実感するし、たくさん想像できます。

でも、集まるたくさんの人がボーダーレスに楽しむ事がが唯一無二に感じて僕は出るたびに、より大好きなイベントになってます。
天候のいろいろな条件もありましたが、なんとか無事開催してもらえてしっかり僕たちにできる全力でライブを出来たと思います。

ありがとうございました〜。
打ち上げではベーシストが揃って記念写真。
9月後半_c0222904_00212189.jpg

奥にいらっしゃるロックレジェンドを眺めながらベースのゆったりしたトークを楽しみました〜。

本当にありがとうございました。

お次は山人音楽祭。
楽屋に入ると。

9月後半_c0222904_00330016.png

だるまとメッセージが。
さすが兄貴。
ちょうど僕らも想ってたように想ってくれてたと思うと、目頭が熱くなる。

だるまは今も大事に連れ回しておりますよ〜


この日はほんと半端ない日だった。
そうそうたるメンツのステージを見た後のジーフリークが素晴らしすぎた。
まだまだ、夢の途中だったようです。

まだまだやるぞ。

野外のゆるい雰囲気の妙義ステージがすごく素敵な雰囲気だった。
あの雰囲気で見る小谷美紗子さん素敵だったな〜
9月後半_c0222904_00324168.jpg


山人村あった。
ラストまでバッチリ見てから大阪移動。
激しい移動行程の運転感謝しております。

関西ラバーズ

OTEMOTOchopsticksがすごかった
ほとんどの人が、全く知らないはずなのに嘘のような大盛り上がり。
鳥肌立ちました。
音楽の偉大さ、奇跡、可能性を見せてもらいました〜
この歳になってまた出会えるって素敵ですな。ほとんど知ってるやつやけど。

空きっ腹に酒を初めて見れてカッコよかった〜。
関西はまだまだいいバンドいっぱいおるな〜って一日やった。

ありがとうございました〜。

9月は終わり

まだまだ機材車は走る。















by arukara | 2018-01-19 23:44
<< 10月前半 9月あたま >>