人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2017.12.31 GT2018[Livemasters Inc. presents]
大晦日は紅白もガキ使も格闘技も
ここ数年見ていませんが
年の瀬に仕事があるって幸せです

数年前、大晦日は24時間電車動いてるという
事を知ったのはGTへ向かう機材車の中でした
そんなんどうせ東京だけでしょ?って
思ってたら地元神戸も動いてましたー
何十年も前から。笑
だからもしかしたらこのブログで自分のように
初めて知る人もいる!かも知れない

今年も?!今回もGTの大トリを任せられた
アルカラさん。出番は1日のAM3時50分~。
持ち時間70分も!
確か去年は出演者達仲間に飲まされベロベロで
ライブをやってたような…さて今年は!

GTではライブ以外にも
もちつき大会の司会をしたり
紅白鑑賞会のMCをしたりと大活躍の稲村さん

今年はベロベロライブにならずでした
良かった。いや~良かった。
チクショー3連発をしたり
2017.12.31 GT2018[Livemasters Inc. presents]_c0222904_03030382.jpg
この日も稲村さんによる
全部見た気分になれるコーナーが大爆笑でした
毎年恒例の春の海(アカペラ)も披露し
アンコールでは クボティ氏(TOTALFAT)と
つじ(cinema staff )←泥酔。がギターで参加し
交差点をまさかのトリプルギター!
2017.12.31 GT2018[Livemasters Inc. presents]_c0222904_03030642.jpg
レーザーが舞うアルカラ見れるのはGTだけです
2017.12.31 GT2018[Livemasters Inc. presents]_c0222904_03025962.jpg
くだけねこ巨大風船もダイブしたりして

みんなわぁ~って感じでライブが終了しましたが
ふと時計を見るとちょうど5時。
タイムテーブル通り。すげーな。
ここもっと推したいけど自分の語彙力の無さで
諦める、感じて。

バックヤードで打ち上げをしてたんですが
運営さんから『そろそろ…』と言われるまで
飲んでましたー
2017.12.31 GT2018[Livemasters Inc. presents]_c0222904_03081588.jpg
2018年もよろしくお願いします

ゆうじ

by arukara | 2018-01-06 09:00
<< 8月後半戦突入〜 2017.12.30 Coun... >>