人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月 後半戦
新潟に向かう〜。

ゴゼヨとボーフラとのスリーマン
この写真一発で
5月 後半戦_c0222904_16263117.jpg

この日の素晴らしさがわかる。
素敵すぎる1日。

楽しかった〜。

新潟から東京帰って、その足でそのまま宇都宮まで。
というのも、気になるベースがあったのでボーフラTシャツのまま見に行く。

お店の中には看板娘が。
5月 後半戦_c0222904_16263872.jpg

最初まったく動かなかったので置物かと思った。。。。

このねこさまはドアをあけても出て行かず、お店をずっと守っていました。
いろんなねこさまがいるものだなぁ。

持つとどんな感じになるかなぁ〜なんて思っていると写真を撮ってもらいました。
5月 後半戦_c0222904_16260495.jpg

おお!
なかなかいいじゃないか〜!!

最近急激に白系の色が好きになったので、気に入りまくってしまいお持ち帰りさせてもらいました〜。
こいつは、この後のレコーディングでも3曲くらい弾きました!!
レコーディング中に機材を買うスタイル!!

20日はオニオンロック!
稲毛海岸で快晴の中爆音鳴らさせていただきました〜。
鳥さんがホスコパイセンのライブ中屋根の一番上へ。
5月 後半戦_c0222904_19502914.jpg



Xにゃぱんの約半数が集結。
5月 後半戦_c0222904_19500064.jpg


『ああ!!それやんなー!』
的な馬場くんの顔。

打ち上げも明るいうちから始まるのが新鮮すぎた〜。

ホスコパイセン、お世話になっております!!

レコーディングも挟みつつ幕張メッセのガンホーフェスに参加!!
この短い間にキャビネットも買ってしまった〜。
こいつもレコーディングで大忙し。
買ってすぐ使えると気持ちいいですね。
5月 後半戦_c0222904_19552231.jpg



おっきな会場で開放感溢れるライブ!!
ありがとうございました〜


そしてまたまた地下活動に戻りいそいそとレコーディングへ。


まだまだ機材車は走る〜。

下上貴弘







by arukara | 2017-08-02 20:00
<< 6月前半だー! 5月 前半戦!! >>