人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワンマン終わりました。
ワンマン終わりました。_c0222904_018812.jpg

ワンマン終わりましたー。
上の画像が曲順ですー。
いっぱいやりましたー。いっぱいいっぱいやりましたー。

田中店長のブログで僕のMCでの問いかけ
に対してのお答えが載ってましたね。

いつも「今」何かが始まる瞬間だし
いつも「今」何かの途中だし
そしていつも「今」何かが終わる瞬間だし

店長のお答えはやはり思った通りでした。

今回のワンマンで僕らもまた何か一つ乗り越えた気がします。

何かを得る事は何かを失う事でもあるのかもしれません。
だから何かを失う事は、何かを得るためなのかもしれませんね。

今、途中なのか、まだ始まってもないのか、それとも終わってしまったのか
分かりませんが、ただ「今」もう一歩踏み込んでいけそうな予感がします。

ご来場ありがとうございました。

あ、そういえば今日、神戸で一緒に頑張っていた仲間が
東京で新たに「リアルフレイバー」ってバンドを組んで頑張っているのですが
そのライブを観てきましたー。
さらに、「HaKU」という大阪のバンドも観てきましたー。
さらに、今日はクレストにて「A(c)」のレコ発でした。
ついでに神戸の先輩ドラマーのAndy(今は赤靴でドラムやってます)にも会いました。

ライブハウスをハシゴして
みんなが今を必死に頑張っている姿を観て
そういう姿は素晴らしいし、そして素敵だなと思う。


新しいMVできました。どうぞー。


by arukara | 2010-11-22 01:02
<< サンプルが届いたぞー。 携帯からもかけるのだ。 >>