人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真でみる 九州ツアー その2
お待ちかね。九州ツアーのご報告です
2月19日 福岡DRUM SON
w) ELLIOT.C / クロンキスト / ANOTHER STREAM

1.Aアップ巨乳
2.マゾスティック檸檬爆弾
3.夢見る少女でいたい。
4.スペイン
5.シェイクスパイ
6.チクショー
7.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16104090.jpgまずは出発前の自分の写真

この後、九州で
おいしいご飯をいっぱい食べて
さらにたくさんお酒を呑んで
最終的にどんな「顔」になって
帰ってくるの「かを」検証していこうと思う。

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16132342.jpgELLIOT.CサポートBa[まことさん]
どうやら最近「アイフォン」にしたらしく
コーラスの声が「牛」のような声のしもがみに
いろいろ操作方法を聞いている図
まことさんは何事にも研究熱心である。

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_1617651.jpg福岡DRUM SON(どら息子)のエントランス
往年のアーティスト達のポスターが
ところ狭しと張り巡らされている

おや?あれは?

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16181823.jpgLUNA SEA!!
出たぁ!!
しかもこれはインディーズ時代ので
エクスタシーレコードの時のやつで
タイトルがバンド名と一緒で「LUNA SEA」のやつ!

「TIME IS DEAD」や名曲「Precious」など
解散あたりまでやっていた曲も入ってて
彼らがインディ時代から凄かったんだなって
一人で熱くなってきました。
となると?

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16225535.jpg出ました!!
本家本元!エックス!しかもデビューあたりの写真!!

彼らは大活躍の裏側で「ルナシー」や「グレイ」などを輩出した
エクスタシーレコードを主催し
ロックシーン自体の活性化を推進
同世代や後進を世に送り出した立役者であり
音楽シーンの功労者であると思う
と、また一人で熱くなってきました。

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16281279.jpg福岡にいくといつもここに行く
あら汁が美味である。
さしみ定食やマグロ丼などの海鮮丼で有名な店である。

いつか空気を読まず、写真にある
「ツナカレー」「ツナピザ」を
堂々と頼んでしまう勇気が欲しい。

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_1634489.jpgいっきに打ち上げまで飛んで
ここはラーメンをソーメンにして食べる
その名も「ラーソーメン」で有名なところ。
ネーミングセンスは安直だが、かなりの美味である。
すでに食べ過ぎの傾向

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16363893.jpg美味しすぎて嬉しすぎたのかヨシタカの至福の顔を激写
すごい変な顔がとれました!!

この後、次の日が長崎なのに、入りが12:30なのに
打ち上げはオラ達2バンドだけだというのに
朝の6:00まで呑み続けてしまいました。
呑み過ぎの傾向


2月20日 長崎DRUM Be7
w) Chair's Morning Bread / ELLIOT.C / balloon HEAD / mimic

1.Aアップ巨乳
2.マゾスティック檸檬爆弾
3.はじまりの歌
4.夢見る少女でいたい。
5.アリス・ギター
6.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
7.振り返れば奴が蹴り上げる

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16432972.jpg翌日、長崎に着く。
なんと「ランタンフェスティバル」という名の
旧正月を祝うイベントの真っ最中で、街全体でお祭りモード
テンション上がってつい「ピース」をする始末

後ろは「眼鏡橋」といって
橋が水面に映って「眼鏡」のように見えるという橋だ

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16504241.jpg長崎はいいね〜。
路面電車(チンチン電車)が通っていくところ

そういえば、シアトルも路面電車が走ってたな〜

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16532315.jpg長崎のライブを観に来てた人たち。
三国志の「関羽」みたいな人が
子供を抱いている。
もしかすると「顔良」かもしれない。

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16571422.jpgこれまたライブを観に来た人。
この人はおでこがでかかった。

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_16583390.jpgこの人を見ると
ライブが楽しかったんだなって思う。
良い顔してます
少しはだけてるし

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_170994.jpgこの女性は
テンションが上がりすぎて
ついに楽器を持ってステージまであがってきたぞ
長崎はノリがいいね〜。
いまい○みさんを守ろう!

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_1741992.jpg祭りの様子
提灯に灯がつきました。

さっきまでの人は
祭りで飾られてたもので
ほんとは人間じゃないですー。

あ、分かりきってるか。

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_1764178.jpgこれは長崎Be-7の入り口付近
快進のICHIGEKIのポスターの横
デビュー前の「ラルク」のポスターが!!

2月21日 鹿児島SR HALL
w) ELLIOT.C /the_TECHNORA / LUBIC CAVE HOUSE / Pictures mode staff

1.Aアップ巨乳
2.シェイクスパイ
3.マゾスティック檸檬爆弾
4.夢見る少女でいたい。
5.相対
6.スペイン
7.チクショー
8.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_17101766.jpg携帯の充電が無くなってここからはあまり写真が撮れず
急に次の日の鹿児島に。雄大な桜島の図

長崎のライブ後は地元のバンドさんと
短い時間にたくさん呑めて良かった。
ようは時間が無かったで少し「神戸流」で呑みましたー
最後はナマ大の一気で締めつつ、鹿児島へ
また飲み過ぎの傾向

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_1793036.jpg鹿児島に着くと、まずは黒豚のカツ丼屋に
大盛りでガッツリ、ヨシタカも大盛り頑張ってました〜。
食べ過ぎの傾向

その店の前に西郷さんと西郷さんのカキタレが居たので
写真とりました。いいショットです。

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_17203145.jpgさらにさつま揚げを食べにいく
さらに食べ過ぎの傾向

写真はさつま揚げを作る工程を
じっくり見ているまことさん。
やはりまことさんは何事にも研究熱心である事が
伺い知れる一枚である。

写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_1724256.jpg鹿児島のバンドは代々ガレージやオルタナの要素が強いらしく
この日のライブも味のあるバンドが多かった。

さて、食べ過ぎ、呑み過ぎた結果
こんな顔になりました。
九州楽しかったです。
最終日、充電の関係で写真少なくてごめんなさい。




写真でみる 九州ツアー その2_c0222904_17243763.jpgおまけです。

長崎で行きました
「トルコライス」で有名なお店
Hippogriffの誠司も
ここに着た事があるのだろうか。


by arukara | 2010-02-23 16:16
<< ただいまより ア・タ・シ・マ TOUR 終了... >>