人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2020年 11月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
その他のジャンル
画像一覧
本年もよろしくお願いいたします。
■お知らせ
あ、本日(1月3日)神戸ART HOUSEにて
新春お年玉無料イベントにアルカラ出演します。
ドリンクチャージ300円だけで入場できるのでキッズ達は集合だぞ。

出番はくじ引きで決まるため
スタートの15時00分から終了の22時00分までの間のどこかに
20分間だけ出演します。お暇ならよろしくドーゾー。

開場14:30 開演15:00

出演:
アルカラ / ELLIOT.C / gimme five / JIJIE(fr.東京) / シエラ・レオネ / folca / Silence Disorder / さよならロックブラザーズ / MAMA DRIVE / TAKE COVER / Anny
司会 : チコト / ショウヘイ


■12/26 高田馬場CLUB PHASE
本年もよろしくお願いいたします。_c0222904_9292398.jpg

写真はカプリングツアー中のELLIOT.C。良い写真がとれたぞ。
オープニングアクトの"モノオト"という若手バンド。良い筋してると思いました。
これからに期待したいです。

1.Aカップ巨乳
2.シェイクスパイ
3.マゾスティック檸檬爆弾
4.スペイン
5.チクショー
6.はじまりの歌
7.扉の前にて
8.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
9.夢見る少女でいたい。
10.メランコリア
E.C 交差点

アンコール"レギンス姿"にて登場するも"出落ち"で終わる。

余談ですが。
12月31日のART HOUSEでのカウントダウンでは
わたくし"キャバクラ嬢"の格好で出演していたのですが
やはり下は"レギンス"なのだ
股間の"モッコリ"と"はみチチ"がとても良かったと思う

呼出:
ライブ中オラのモッコリを触ってた奴がいるが
多分、リリィというバンドのドラムだと思われる。
至急、職員室まで。

ついでに友達が丁度"司法試験"に受かったばかりなので
チンチンについての相談しておきます〜。



■12/27 横浜Baysis
本年もよろしくお願いいたします。_c0222904_9293585.jpg

写真はHippogriff
ヒポグリフ誠司はMCの時、すこし前屈みになるが
これを"北京原人スタイル"と呼んでいる。

「俺たちはMCじゃなくて曲で伝えるから〜」って言ってる。
じゃ、それ、言わなくて、良くね?誠司くん。

1.Aカップ巨乳
2.振り返れば奴が蹴り上げる
3.マゾスティック檸檬爆弾
4.スペイン
5.チクショー
6.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

2009年最後の関東方面のライブを終える。


■12/30 神戸ART HOUSE 赤晦か白晦か
(年末恒例 アルカラ / Hippogriff ツーマン プラスいつものゲスト)

本年もよろしくお願いいたします。_c0222904_9294972.jpg

写真は12/30のライブとまったく関係がありません
横浜からの帰りに"新名神"ができて30分も早く帰れるようになったのにも関わらず
わざわざ"名神"方面で帰り"黒丸"というパーキングにて飯を喰らう
ア・タ・シ・マTOURチーム。

黒丸では食券を渡す際に「あ、ご飯、大盛りで!」がなぜか通用する。
なかで「あいよ〜」とか言っている。
ちなみに定食についてくるお汁はみそ汁じゃなくてなんと基本"豚汁"なのだ
ぜひ立ち寄っていただきたい。

1.Aカップ巨乳
2.シェイクスパイ
3.振り返れば奴が蹴り上げる
4.マゾスティック檸檬爆弾
5.はじまりの歌
6.扉の前にて
7.相対
8.+・−
9.スペイン
10.Hippogriffのカバー曲("黄金のロックマン feat.桶谷幸司")
11.チクショー
12.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
13.夢見る少女でいたい。
14.メランコリア
E.Cはゲスト大石昌良、Hippogriffのメンバー全員がおり混ざって"交差点"

ここでアカミソシロミソの醍醐味20をあげます。
1.まずは年末だという事
2.さらに毎年恒例行事になっている事
3.お互いがカバーをやるという事
4.それを音源化して、前売り購入者のみにプレゼントされる事
5.紅白幕がある事
6.そこに来年の抱負を書く事(ちなみに今回LUNA SEAと対バンて書きました)
7.去年、幕に書いた抱負をみる事
8.4年も使い続けてる幕なので"しわしわキンタマ"みたいになっている事
9.ツーマンだが、いつも同じゲストが居て、スリーマン的な感じになっている事
10.そのゲストが普段では決して見せない姿で異様なまでに楽しそうだという事
11.最初にオラと誠司がMCで登場して[あかみそか、しろみそか、へ、ようこそー]というキメ台詞がある事
12.アンコール前にオラと誠司とゲストが出てきていい感じにトークする事
13.そのいい感じのトークでは基本的に誠司がいじられキャラになるという事
14.誠司とゲストは同じ四国出身でオラは彼らを"長宗我部派"と呼んでいる事
15.誠司のテンションがあがってる時にする"不細工な顔"がたくさん観れる事
16.アンコールでは、出演者が全員ステージにあがってきてぐだぐだになる事
17.んで「来年はしっかりアンコールも考えてきます〜」という事
18.でもやはり考えてきてなくとりあえず"交差点"をやる事
19.こんだけ楽しいイベントなのに打ち上げは普通以下の盛り上がりだという事
20.ヤル側もミル側も来年もやりたい、来年も来場したいと思う事

2009ありがとう。
2010よろしく。

by arukara | 2010-01-03 11:13
<< ご報告までに。 九州レポル。 >>