ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
5月 前半戦!!
at 2017-07-19 16:15
稲村より「ディナーショウ応募..
at 2017-07-12 00:12
4月 レコーディング などなど
at 2017-06-30 21:44
3月 後半 ライブ まとめ
at 2017-05-13 22:36
やってっかつあー 完結
at 2017-05-06 20:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
11/24 札幌Sound lab mole
セットリスト

いびつな愛
癇癪玉のお宮ちゃん
チクショー
LET・IT・DIE
カラ騒ぎの彼女
愚痴ばっかりのローレロレロ

キャッチーを科学する
サイケデリンジャー2
女優
ドナドナドーナツ
アブノーマルが足りない
授業参観

EC
交差点

でした〜

北海道ファイナルでした〜。

最終少女ひかさとのツーマンでした!!
初対バンでした!かっこよかった〜。ギター!!

mole10周年おめでとう!!

c0222904_22194621.jpg


北海道最終日終わって乾杯してそのまま帰りの船に乗りました〜。
もっと北海道にいたかった〜。

moleは来年も早速行きます!!
この日のアンコールにお客さんの男の子に預けたアパホテルの水は来年のツアー1月14日に持って来てくれるのでしょうか〜!?
それも楽しみだ〜。

ありがとうございました〜。


そして

今年一年このブログ続けさせていただきました。
見てくれた方が、もしいたらありがとうございました〜。

来年もどんな形になれど、続けていけたらと思っております。
来年ものんびり頑張っていきますので、みなさんもそれぞれのペースで頑張りましょう〜。
来年は15周年だ〜。


一年間ありがとうございました〜。
良いお年を〜。
下上貴弘





by arukara | 2016-12-31 17:14
11/23 札幌BESSIE HALL
セットリスト

Aカップ巨乳
半径30cmの中を知らない
水曜日のマネキンは笑う
夢みる少女でいたい。
LET・IT・DIE

炒飯MUSIC
チクショー
秘密基地
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

でした〜
しばれる一日でした〜

初ベッシーホール!

PANとの餃子炒飯対決第二戦でした〜
FEELFLIPとPANとの3バンドでグルーヴ出まくりました〜

めちゃくちゃ楽しかった〜
この日は炒飯MUSIC発売日でした〜

中華つながりのPANと共に迎えられて幸せだった〜
c0222904_18321393.jpg

大好きな玉光堂にも遊びに行けました!!
玉光堂ver.のくだけねこかわいい〜

みなさんも見つけてみてくださいね〜

ありがとうございました〜






by arukara | 2016-12-27 18:36
11/22 苫小牧 ELLCUBE
セットリスト

アブノーマルが足りない
キャッチーを科学する
炒飯MUSIC
LET・IT・DIE

おうさまと機関車
振り返れば奴が蹴り上げる
やるかやるかやるかだ

でした〜

c0222904_22013885.jpg








初のELLCUBEでした〜

餃子と炒飯の対決一戦目でした〜

前日からスープカレー三昧でした。

PANと最近急激に仲良くなり北海道を二ヶ所一緒に回ります〜。
FEELFLIPもいっしょ!!

ただ、宿が札幌と苫小牧に別れてしまったので、打ち上げは札幌に持ち越しでした〜。

この日から猛吹雪が始まり、極寒の一日でした。
餃子と炒飯の対決一戦目でした〜

二戦目も頑張るぞ〜!!
ありがとうございました〜。






by arukara | 2016-12-26 22:29
11/15 稲毛ケーズドリーム
セットリスト

カラ騒ぎの彼女
交差点
チクショー
アリスギター

メランコリア

EC
ボーイスカウト8つの掟

でした

近年稀に見るアクシデントだらけのライブでした。

c0222904_14564394.jpg







なかなかないアクシデント続きの一日。
ある意味ケーズドリームならではの一日になったのではないでしょうか〜!!

21周年に関われて幸せ一杯でした。

未だにケーズの入り口で僕らのCD売ってます!!
ジャンルは神戸です!!


ありがとうございました〜


下上貴弘




by arukara | 2016-12-03 21:53
11/13 MITO GROOVIN'
セットリスト

はじまりの歌
半径30cmの中を知らない
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜

LET・IT・DIE
デカダントタウン
キャッチーを科学する

でした〜

c0222904_20282552.jpg






水戸で初めてのフェスMITO GROOVIN'に出演させていただきました!

記念すべき日に、感動を共有できて幸せすぎる一日でした。

ここから始まる日。でした。

水戸に来た皆様、水戸をせいいっぱい愛して、同じように自分の地元を愛して欲しいと思います。

それが、イベントの願いの一つであると、僕は思っています。

ありがとうございました〜


下上貴弘






by arukara | 2016-12-01 21:53