ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
3月 後半 ライブ まとめ
at 2017-05-13 22:36
やってっかつあー 完結
at 2017-05-06 20:48
2月 やってっかツアー 後半
at 2017-04-15 21:53
2月 やってっかツアー 前編
at 2017-03-22 10:57
表記に誤りがありましたー!
at 2017-03-17 17:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
くだけねこレコーズより「folca」新譜「DOMINANT」出るぞ!!
c0222904_15294414.jpg
我らがくだけねこレコーズより2年ぶりfolca新譜出ます!
しかも発売日が「2月22日」にゃんにゃんにゃん!!
値段も税込2400円にしたら
なんと税抜価格が2222円!!!にゃんにゃんにゃんにゃん!!!

現在、folcaメンバーが中心になって最終仕上げ中
ハードでスーパーハードでダイハードな出来上がり
期待値2割り増しで楽しみにしててください

レコーディング中の「珍」事件としては
ボーカルHIDEがなぜか「裸」になって歌うと
いいテイクが録れるという謎の現象が発生

感情も身も体も全て剥き出しのドキドキの作品
鬼は外〜福は内〜が終わった頃のお楽しみにどうぞ

稲村太佑


by arukara | 2016-11-27 15:44
11/12 CAT伝説
セットリスト

いびつな愛
アブノーマルが足りない
チクショー
サイケデリンジャー2
LET・IT・DIE
水曜日のマネキンは笑う

炒飯MUSIC
キャッチーを科学する
扉の前にて
ねことおさかな
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

EC
交差点

でした〜

CAT伝説でした!!
ネコフェスでもお世話になりまくってるCAT本校に赴きましたよ〜。

学生たちの元気なパワーを肌で感じました。
c0222904_20141801.jpg




アルカラに関わってくれている先輩や仲間たちにもCAT出身者は多いのです。

僕らは卒業生ではないのですが、遠くから僕らの音楽人生に関わっていて、、
さらに今回も関わる事ができて、幸せでした。

今後ともネコフェス共々よろしく〜


ありがとうございました〜


下上貴弘









by arukara | 2016-11-21 18:58
11/5 八王子天狗祭
セットリスト

カラ騒ぎの彼女
アブノーマルが足りない
チクショー
炒飯MUSIC

LET・IT・DIE
キャッチーを科学する
はじまりの歌

でした〜

八王子ピノキオ祭に出演させていただきました〜

c0222904_19451469.jpg




我らが仲間グドモが初めて開催する記念すべき日に出演できて光栄に思います〜

当日朝たなしんからメールが来た。みんなに送るだけでも大変なのになぁ。
彼らの心意気や覚悟、このフェスへの想いがたくさん伝わった。
それはこの日に限らず彼らの力になり、血となり肉となっていくんだろうなぁ〜。

そんな素晴らしい場所を間近で目撃できて、参加できて良かった〜


このフェスが、続いていく事を心より願っています。


ありがとうございました〜


下上貴弘








by arukara | 2016-11-19 14:50
10/30 HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1
セットリスト

アブノーマルが足りない
チクショー
LET・IT・DIE

炒飯MUSIC
キャッチーを科学する
半径30cmの中を知らない
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

でした〜

c0222904_16413960.jpg






ラスベガスに呼んでもらいました〜

まさかの2曲目を間違える稲村氏。
ライブ後、ドラムのTomonoriに『昨日の対バンも2曲目間違えたんですよ〜。』と言われる。マジで!?
ある意味すごい奇跡な夜だった!

同じ神戸なのにもかかわらず、対バンは二回目!
この熊谷で対バンできて良かった〜。

打ち上げも神戸ノリで盛り上がりまくった〜。地元トークも面白かった!!

また、対バンしたいです〜。


ありがとうございました〜


下上貴弘









by arukara | 2016-11-16 17:33
ミトグルー便
c0222904_20301270.jpg
MITO GROOVIN’ 2016の会場の近くに御老公御一行がいたので記念撮影しました
スケさん!カクさん!タイスケさん!の出来上がりー
ついでに江戸時代風に「白黒」にしました
(ちなみに1600年代にカメラはございません。明治になる寸前です。写真には映らない美しさがアルカラ)

稲村さんはこの日会場の近く湖にて
餌を買って「鳥」たち餌を与えたり、その代わりに「焼き鳥」を食べたりしました。
紅葉も始まって「色とりどり」な景色の中
2日間の「大トリ」THE BACK HORNめっちゃかっこえかったなぁー。
「鳥」肌ものでしたー。

「とり」あえずご報告までにー。

稲村太佑

by arukara | 2016-11-14 20:42
まるでインスタかくらいの頻度でアップしている稲村さん
c0222904_16142392.jpg
本日はネコフェスでもお世話になっております
キャットミュージックカレッジの学祭に出演します。
間もなくー。

控え室に伝言が飾ってあったのでUPしました
くだけねことタンバリンを外さないところも愛を感じる
今日携わってくれた学生たちと将来またどこかの会場で一緒に仕事ができるとこの上ない

稲村太佑

by arukara | 2016-11-12 16:18
さらに新たな刺客現る。
c0222904_23521708.jpg
本日スタジオに応援で駆けつけたマネージャー細井さん
さすが「11月11日」の「いい」
仕事の仕方が分かっている
パソコンに向かって真剣な彼
そして細井さんが見つけてきたのが下の動画
やはり「いい仕事の仕方」が分かっている



ドラゴンボールカバーアーティストにまた新たな刺客の登場
他にもオモロイの期待してる。見つけたら教えてください。
俺も誠司でも誘ってゆーちゅーばーになろうかな

稲村太佑


by arukara | 2016-11-11 23:59
ついにスペインにてカバー野郎現る!!


おおお!なんだこれは!!!
ドラゴンボール超のエンディングのカバー野郎がスペインに現る!!!
これ。誰か拡散ってやつやってくれ。
途中のカメハメハーアレンジがヤバ過ぎる!!

稲村太佑

by arukara | 2016-11-10 01:16
JAPANの取材でもらったから撮影したら
c0222904_00161287.jpg
ROCKIN'ON JAPANの取材があって
12月号をいただいたら
表紙が[A]のヨペちゃんだったので
嬉しすぎて2ショットのつもりでとったら
稲村さん、WANI◯Aのボーカルさんみたいになりましたので
新たなワンチャン発見に驚きましたことを
ここにご報告させていただきます。

次の号ではアルカラ掲載の予定なので
また記事の方、楽しみにしておくれたまわんチャン。

稲村太佑


by arukara | 2016-11-10 00:28
10/29 愛媛無双
セットリスト

アブノーマルが足りない
チクショー
サイケデリンジャー2

LET・IT・DIE
半径30cmの中を知らない
ボーイスカウト8つのおきて

でした〜

ボーイスカウトではたなしんだけではなく、バズの越智が乱入してくれました〜
かなりレア!!

c0222904_19595158.jpg








こんな風に一人一人メッセージを書いてくれてました。

初開催にもかかわらず、ソールドアウトでたくさんの人たちが松山に!
いろんなフェスやサーキットを経験してきた彼らだけあって、出演者とお客さん共々めちゃくちゃ楽しむ工夫があって、みんな楽しそうでした〜

次の日熊谷のために、打ち上げ行けなかったけど壮絶だったんだろなぁ〜。


2回目3回目と楽しみにしてまーす!!

ありがとうございました〜










by arukara | 2016-11-08 16:31