ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2017年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
6月後半!! ついにネコフェ..
at 2017-11-18 15:14
”KAGEKI”発売一ヶ月を..
at 2017-08-27 23:50
久々のラブシャだな
at 2017-08-24 00:38
6月前半だー!
at 2017-08-23 18:34
5月 後半戦
at 2017-08-02 20:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
5/29 柏PALOOZA
セットリスト

やるかやるかやるかだ
サイケデリンジャー2
藤壺のキミ
カラ騒ぎの彼女
いびつな愛

サムライダイナマイト(Gargoyleカバー)
アブノーマルが足りない
夢見る少女でいたい
半径30cmの中を知らない
授業参観

でした〜

神戸、関西の大大大先輩、ガーゴイルパイセンとついに対バンする事が出来ました!!
ポスターでしか見た事なかったバンドとついに対バン。

c0222904_23484764.jpg







サムライダイナマイトも少しだけカバーさせてもらいました!!

一緒のステージ立てるなんて!!
感激の一日。

ガーゴイル兄さんもTHE冠兄さんも、めちゃくちゃかっこ良かったです。
ぼくたちまだまだ若造です、、、

これからも精進していきます〜。

ありがとうございました〜


下上貴弘







by arukara | 2016-05-30 23:54
5/25 高松DIME
セットリスト

アブノーマルが足りない
キャッチーを科学する
サイケデリンジャー2
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
水曜日のマネキンは笑う

おうさまと機関車
はじまりの歌
カラ騒ぎの彼女
半径30cmの中を知らない
授業参観

でした〜。

四星球とライブハウスでやるのは初めて!!
四星球の対バンツアーのファイナルに呼んでいただきました〜。

話してみると共通点なども多く意気投合しまくりました〜。
来年15周年どうしなので、なにかやりたい〜って話で盛り上がりました!

c0222904_01292324.jpg







また四国以外でもやりたい〜

初対バンという事で、メンバー紹介もバッチリ決まりました。

打ち上げでベーシスト同士でもU太くんとグルーヴ出まくりで、またの対バンが楽しみです〜。

ありがとうございました〜。

下上貴弘




by arukara | 2016-05-27 01:38
5/24 松山サロンキティー
セットリスト

Aカップ巨乳
癇癪玉のお宮ちゃん
チクショー
やるかやるかやるかだ
サイケデリンジャー2
いびつな愛

キャッチーを科学する
デカダントタウン
半径30cmの中を知らない
秘密基地

EC
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜 with ひめキュン
交差点 with ひめキュン 挫・人間

でした〜

逆襲のMATSUYAMAバーガーでした〜

c0222904_12343013.jpg







MC中のヤジが地元並みの飛び交うのは、ここ松山くらいです〜。

ひめキュンもトロピカルおばあちゃんをカバーしてくれた〜。
アルカラのステージでも無茶振りで踊ってくれました〜。
挫・人間もステージに来てくれたし、めちゃくちゃ楽しい一日でした。

ここ松山ででしかできない、唯一の一日が出来て良かった〜。
また来ます。

ありがとうございました〜。

下上貴弘





by arukara | 2016-05-25 12:44
5/22 METROCK TOKYO
セットリスト

水曜日のマネキンは笑う
キャッチーを科学する
380 with 滝善充

アブノーマルが足りない
交差点

でした〜

滝君のバイオリンさばきがどんどん板についてきたーー!!
METROCK OSAKAに続いて弾いてくれました〜。

スペシャルな布陣でMETROCKやらせてもらいましたよ〜。
c0222904_02352791.png











メトロックは都市型ロックフェスとして唯一無二のものだと思います。
連続で出れてほんとにうれしいです!!

しかも今回は両日とも滝君をゲストに向かい入れ、今日しかない日を作ることが出来ました!!
また、バイオリニスト滝と共演したいです〜。

本当にありがとうございました〜。

下上貴弘




by arukara | 2016-05-24 11:07
5/21 SAKAI MEETING
セットリスト

サイケデリンジャー2
嘘つきライアー
水曜日のマネキンは笑う

アブノーマルが足りない
半径30cmの中を知らない

でした〜

GOOD4NOTHINGパイセンとTHE→CHINA WIFE MOTORSパイセンの最強のDIYフェスに、ついに出演することが出来ました〜

うれしすぎる!!!
c0222904_01335385.jpg








パスも一人一人名前入り〜。

場所が野外に変わって一発目でした〜
ほんとに地元を愛している事が伝わる、素敵なイベントでした。

あの場所で参加できたことは、本当に誇りです。
ありがとうございました。

G4Nパイセン、TCWMパイセン今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございました〜。



下上貴弘






by arukara | 2016-05-24 02:41
声優って響きがなんかエロい。
c0222904_19182530.jpg

先日、アニメ怪盗ジョーカーのアフレコに行ってきたよー!

稲村さんにピッタリなキャラがあるんですってことだったので
どんなキャラクターなのかって思ってたけれど
稲村さん演じるのは「怪盗男子レンジ」ってキャラで
な、なんと顔が電子レンジでできているのだ!!
ピッタリってどゆことー!

たまに「チーン」って言うから、楽しみにしててくれ
なるほどピッタリってこういうことー。

終始笑顔の絶えない現場でした。
このようにしてアニメは作られていくんだな。

写真は左から
キャラクターデザイン しもがさ 美穂さん
チーンおじさん 稲村さん
監督 寺本 幸代さん
音響監督 平光 琢也さん

監督かわいい。音響監督の平光さんは稲村さんの演技指導をしてくれたのだぞ。先生って呼んでいます。あとしもがささんはやたら写真写り気にされてたので、手を前に出すと遠近法で小さく見えるんですよって教えておきました。台本を前に出しております。ややしもがささん寄りで。稲村さん優しい。

稲村太佑

by arukara | 2016-05-23 19:31
5/14 METROCK OSAKA
セットリスト

半径30cmの中を知らない
サイケデリンジャー2
380 with 滝善充

キャッチーを科学する
交差点

でした〜

メトロック大阪初開催のトップバッターをつとめさせていただきました〜。
トップバッター3バンドとも関西のバンドなのでした〜。

こんなめでたい日に、出演できてうれしいです〜。

そして、9mmで滝君がバイオリンで参加してくれました〜。
スペシャルな布陣でメトロックでした。
c0222904_17073741.jpg








来週もメトロック東京で滝君参加してますよ〜。
プレミアムな1日をお見逃しなく〜。

メトロックが全国に広がっていって欲しいです〜

ありがとうございました〜。

下上貴弘


by arukara | 2016-05-15 17:16
5/12 広島セカンドクラッチ
セットリスト

KABUKIなBGM
癇癪玉のお宮ちゃん
チクショー
サイケデリンジャー2
愚痴ばっかりのローレロレロ

キャッチー中井を科学する
やるかやるかやるかだ
女優
はじまりの歌
夢見る少女でいたい
半径30cmの中を知らない

でした〜
今回久々にキャッチー中井を科学できました〜

tricotのKABUKU TOURでした!!

付き合いは割と長いんですが初めてこの2バンドでツーマンしましたよ〜
めちゃおもしろかった!!

tricotは出会った時から凄かったけど、さらに孤高の存在になりつつある気がする。。。
これからも高めあえるように、一緒にやっていきたいです〜。

対バンは初日!
気をつけてツアー行ってきてね〜。

c0222904_22380760.jpg





やはり帰りはアルカラチームで福山パーキング。

ありがとうございました〜。


下上貴弘




by arukara | 2016-05-14 01:48
5/8 栃フェス Don't Stop Music Fes.
セットリスト

チクショー
サイケデリンジャー2
カラ騒ぎの彼女
半径30cmの中を知らない
秘密基地

でした〜

二年目の栃フェスに初出場!
主催のMAGIC OF LiFEとは、改名前のDirty Old Menからの仲。

初対バンは2010年8月24日渋谷オークレスト

JEEPTA Dirty Old Men  アルカラ  そしてO.Aで グッドモーニングアメリカ
でした。

グドモともこの日が初めて。

6年経って、またこのような日が栃木で来る事、想像してなかったし感動的でした。
c0222904_22265526.jpg








楽屋の各テーブルには手書きでこんなものが。

MAGIC OF LiFEは『栃木市ふるさと大使』なのです。

これからも栃木盛り上げていって欲しいし、それに関わっていけたらこれ以上の幸せはありません。

ほんとに感動的な日だったなぁ。
打ち上げもめちゃくちゃ楽しかった〜。

本当にありがとうございました〜。

下上貴弘




by arukara | 2016-05-13 22:30
冬期いつまでですか
c0222904_21332131.jpg
お湯出たー!

稲村太佑

by arukara | 2016-05-13 21:34