ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
”KAGEKI”発売一ヶ月を..
at 2017-08-27 23:50
久々のラブシャだな
at 2017-08-24 00:38
6月前半だー!
at 2017-08-23 18:34
5月 後半戦
at 2017-08-02 20:00
5月 前半戦!!
at 2017-07-19 16:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
でるぞでるぞでるぞだ

来月3月23日!!LIVE DVD「20151212〜ばーばばばぁつあー〜」とMV集「みるかみるかみるかだ」がリリースされます!

おばあちゃんのうただけアップされたので見る!
いきなり稲村さんの髪の毛ぼさってて笑った。
だれか直しにきてくれ。

稲村太佑

by arukara | 2016-02-28 14:59
2/8 HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ−2
セットリスト

Aカップ巨乳
半径30cmの中を知らない
さよならハッタリくん
チクショー
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
嘘つきライアー
サイケデリンジャー2

消えたピエロと涙
屋上ゲリラ
やるかやるかやるかだ
カラ騒ぎの彼女
オーケストラは眠る
ドナドナドーナツ
授業参観

EC
紙芝居
ゆうやDJ曲フリ
キャッチーを科学する

でした〜
c0222904_00334627.jpeg


紙芝居ヤバ過ぎ。
すげー。
DJもヤバかった。
chaqqすごいやつ揃いすぎ。

店長佐伯さんも最前を越えて柵の内側で見ていただくしまつ。

ずっと笑い続けてた二日間でした〜。

またこの3バンドでやりたいです〜

ありがとうございました〜

下上貴弘


by arukara | 2016-02-19 21:50
ばーばばばつあー3 グッズ情報
2016年2月23日名古屋ダイヤモンドホールからスタートする
アルカラ 2016年対バンTOUR「ばーばばばぁつあー3 ~下か上か下上か~」

新しいTシャツを作りましたー!

「ばぁT3」 2500円

c0222904_23324743.jpg


ばぁTシリーズもついに3枚目になりました
バックにはばーばばばぁつあー3の日程と豪華な対バンラインナップがのってます
これはマストバイな感じですね。

c0222904_23381745.jpg

c0222904_23383161.jpg


我らの稲村氏が着るとこんな感じ。
俄然イケてますね、全体的に。全然普段使いもイケちゃうよね。

そして今回サブタイトルにもあります「~下か上か下上か~」にもあるように
ベース下上氏にスポットライトを当てたTシャツも作ってみました。

「したうえTシャツ」 3000円

c0222904_23405866.jpg


ヤバいですねこれは
往年のメタ○カファンならハッとなるのではないでしょうか。
SHIMO EM ALL、多分直訳すると


《《みんなしもがみ》》


、、もう、わけがわからないですね

このTシャツは実は最初スタッフ限定Tシャツにしておりまして
プロトタイプのものは1年以上前に作成されていたのです。

c0222904_23453815.jpg


これですね。
なんと今回は写真も撮り直しまして
今の下上氏を十二分に味わえる仕様になっております

こちらの「したうえTシャツ」ですが各会場限定数となりますので
欲しい方は早めに物販にお越し下さいませ。

という事で久しぶりのブログ更新でした。
ばーばばばぁつあー3もお楽しみに!

現場マネージャー ほそい



by arukara | 2016-02-18 23:56
2/7 水戸ライトハウス
セットリスト

やるかやるかやるかだ
消えたピエロと涙
キャッチーを科学する
チクショー
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
水曜日のマネキンは笑う
愚痴ばっかりのローレロレロ

アブノーマルが足りない
サイケデリンジャー2
女優
はじまりの歌
夢みる少女でいたい
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

EC
しっちゃかめっちゃかだ
交差点

でした〜

久々の水戸!
久々のチャック!!
ボーナスステージでした。

昔、ガラガラのライトハウスでグドモとやったのを思い出します。。。。

水戸といえば、、、

c0222904_00090778.jpeg



くだけねこも黄門様に。

そしてこの日の打ち上げでも、また新たなイベントが決まってしまうのであった。。。。


水戸の皆さん、ありがとうございました〜。

下上貴弘

by arukara | 2016-02-18 23:38
1/31 福島 HIP SHOT JAPAN
セットリスト

やるかやるかやるかだ
サイケデリンジャー2
夢みる少女でいたい。
半径30cmの中を知らない
ダカラドオシタ
愚痴ばっかりのローレロレロ

キャッチーを科学する
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
水曜日のマネキンは笑う
オーケストラは眠る
はじまりの歌
デカダントタウン
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
EC
交差点

入り前にHIPSHOTJAPANのすぐ横の洒落たハンバーガー屋さんで昼食。
c0222904_11481060.jpeg



美味しかった〜
本番も2バンドのMCでのグルーヴも出まくりでした〜

水曜日がいじられまくりでした。。。。

そのために我らを支えているのがこのういんどぶれいにゃーず達!!
いつもお世話になっております。
c0222904_11333867.jpeg


また一緒にできる時が楽しみです〜

ありがとうございました〜

下上貴弘



by arukara | 2016-02-17 23:43
楽しそう
c0222904_04271632.jpg
長崎から熊本に3バンド一緒に移動するこの感じ
カモメにカッパえびせんをあげるたりしている
楽しそう

約30分間の船旅
その間ずっとついて来ているカモメたち
楽しそう

中にはフェリーに無銭乗船しているカモメもいる
なかなか器用じゃないか
楽しそう
c0222904_04321495.jpg
売店での馬油が売っている
「まーゆ」「ばぁゆ」「うまーゆ」
とかなんて読むのかみんなでああだこうだ言っている
楽しそう
c0222904_04280169.jpg]
よく見ると「SAMPLE」の綴り間違えてる
「SAMPIE」??サンピー??
楽しそう

稲村太佑

by arukara | 2016-02-13 04:41
ヘブンズロックがやばい
c0222904_23323497.jpg
2月7日宇都宮ヘブンズロックにて
アルカラのアンコール時
chaqq順平師匠によります
紙芝居に登場の孫さん

その後の孫さん。
照明効果も交えて衝撃的な結末
さすがに載せれない笑

前日の水戸のライブの打ち上げで
「紙芝居やってよ」の急な話から
当日、画用紙を買って来て
こっそり機材車で作画、脚本

プロ意識感じます(そっちに)

たなしんまでもグドモ登場シーンにて
紙芝居登場というミラクルな1日になりました。
かなりパワープレイだったけど笑

このツアーはただ対バンと共演しているというだけでなく
一緒にライブを作っている感じがいっぱいあっていい。

ホスコとリバ様との紅もまたやりたい。
明後日からのシネマとフォルカ。何が起こるかなー。

稲村太佑

by arukara | 2016-02-09 23:48
1/30 盛岡 CHANGE WAVE
セットリスト

やるかやるかやるかだ
消えたピエロと涙
キャッチーを科学する
さよならハッタリくん
チクショー
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
水曜日のマネキンは笑う

アブノーマルが足りない
サイケデリンジャー2
扉の前にて
ドナドナドーナツ
授業参観

EC
交差点

でした〜
c0222904_11323957.jpeg

PA卓に群がるういんどぶれいにゃーたち

久しぶりに盛岡来れました〜。
モールルとも久々ですが、マル君と意外と共通点が多くて末っ子トークで盛り上がりましたよ〜
ゲイリー君は寒そうでしたー。

髪が青くなったのぶさんにもちゃんと100万円も渡せました〜〜。

今年もう一回くらい来たいです〜。

ありがとうございました〜


by arukara | 2016-02-06 11:32
イーエックスシアターティービーに出るぞ
どうも稲村です。

お気に入りのハットを見つけたので
かぶって来たら
ハット3人かぶりました。

ハットトリック!!!

2/17の水曜日の深夜のテレ朝
ぜひご覧下さい。

稲村太佑

予告編をどうぞー!

by arukara | 2016-02-05 23:54
1/24 松山サロンキティ
セットリスト

Aカップ巨乳
半径30cmの中を知らない
やるかやるかやるかだ
アブノーマルが足りない
サイケデリンジャー2
わ、だめだよ
愚痴ばっかりのローレロレロ

消えたピエロと涙
キャッチーを科学する
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
夢みる少女でいたい。
いざよい
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

EC
交差点

でした〜

ひめキュンに呼んでもらってぶりの松山!!
3バンドのグルーヴ感も出て、盛り上がりまくりでやっと打ち上げできる〜。

ただ、スクールと来ると何かが起こる!!奇跡的な大雪!
奄美大島では115年ぶりの雪!

松山も例外ではなく、雪で夜中に交通機関が止まってしまう可能性も出てきた。
打ち上げでアンチェイン谷をイジリまくった後、日が変わる前くらいに高速に乗ろうとして、泣く泣く打ち上げを切り上げる。。。

この時点で瀬戸大橋と明石海峡大橋ルートは通行止め。

最後の望みのしまなみ海道ルートに全てを託す。
が、しまなみ海道の本州との最後の橋だけ通行止めになってしまい。明け方までパーキングで過ごすことに。。
c0222904_23493915.jpg







夕日の様ですが、朝日です〜。

明け方に作戦変更で、船で本州へ
c0222904_23355169.jpeg

高速に乗ってほぼ12時間ぶりの本州

疲労困憊の中最後の力を振り絞り、福山パーキングに立ち寄る。
餃子祭り!!
福山PAといえば王将
c0222904_23362072.jpeg

しっかり打ち上がりまくりのツアーでした!!
ありがとうございました〜

下上貴弘

by arukara | 2016-02-05 14:57