ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
3月 後半 ライブ まとめ
at 2017-05-13 22:36
やってっかつあー 完結
at 2017-05-06 20:48
2月 やってっかツアー 後半
at 2017-04-15 21:53
2月 やってっかツアー 前編
at 2017-03-22 10:57
表記に誤りがありましたー!
at 2017-03-17 17:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
愛媛もヤバい
c0222904_00103506.jpg
愛媛の衝撃!

おっぱいみたい

0.8秒と衝撃!!

みかんみかんみかんだ!

高知に引き続きオレのがやっばいとミカンが言っている

モロハ聴こう。

稲村太佑

by arukara | 2016-01-31 00:00
かんばんわ!
c0222904_23495392.jpg
高知の不動産屋さん。ばりヤバい。

右 高知城
まっすぐ 私のお城。

それよりもヤバいのが
1階部のお店の名前

「あ」

高知がヤバい

稲村太佑

by arukara | 2016-01-29 23:56
1/16 米子laughs
セットリスト

Aカップ巨乳
やるかやるかやるかだ
消えたピエロと涙
嘘つきライヤー
水曜日のマネキンは笑う
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
いびつな愛

キャッチーを科学する
アブノーマルが足りない
サイケデリンジャー2
女優
ドナドナドーナツ
秘密基地

EC
ミックスジュース

でしたー!

まさかのホスコとリバ様とアルカラのスリーマン!!
色々な意味でドキドキした日を迎えましたが、蓋を開けてみれば最高に楽しいグルーヴが出まくりでした!
ホスコパイセンもリバ様気に入ってくれてめちゃ嬉しかったです!!

そして、驚愕の打ち上げから次の日の岡山に続く、、、

飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ〜

下上貴弘


c0222904_20185669.jpeg

c0222904_20213908.jpeg


c0222904_20250907.jpeg

by arukara | 2016-01-29 16:34
1/13 梅田Zeela
セットリスト

アブノーマルが足りない
チクショー
やるかやるかやるかだ

夢みる少女でいたい。
半径30cmの中を知らない

EC
キャッチーを科学する

でした〜!
大阪でお世話になりまくっていたK兄のラスト!!
出させていただいました〜!

更にK兄の一声「キャッチーやって!!」により、
トリじゃないし幕が締まったにもかかわらず、アンコールをさせていただきました〜

そうそうたるメンツの中でやらせてもらいました!
初めての先輩方や、懐かしい仲間、いろんな人たちと交わる事が出来て良かった!!
c0222904_19584134.jpeg


画像は打ち上げ終盤での稲村氏。
打ち上げの大切さ偉大さ、そして儚さを物語っております。。。
稲村氏、気づいた時には、GOOD4NOTHINGパイセンの各メンバーとディープキスしておりました。。。。
ああ、おそろしや。

金沢の時と似たようなかっこをしてるよーな。

K兄は新たな道に進みますが、またどこかで交われる事を夢みてます!

ありがとうございましたー

下上貴弘


by arukara | 2016-01-28 23:57
1/17 岡山ペパーランド


セットリスト

Aカップ巨乳
キャッチーを科学する
さよならハッタリくん
サイケデリンジャー2
愚痴ばっかりのローレロレロ
涙腺

消えたピエロと涙
屋上ゲリラ
やるかやるかやるかだ
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
踊れやフリーダ
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

EC

いつもの岡山大学で学食をいただき、ペパーランドに入る。

なんとセンター試験の日だったのです。
学生たちと肩を並べて食べる食事はまた感慨深かったなぁ。

ところで、先日の米子で打ち上がりに打ち上がったアルカラ、ホスコ、リバ様。

学生時代のコピーした曲などを皆で打ち上げで話してると、『X JAPAN』の名前があがる。
世代が近いせいもあり、大体皆がコピバンなどで通っているようだ。
『X JAPANならほぼコピーしたから叩けるよー』とホスコ、ドウメンさん
『紅だったらいつでも弾けますよ』とリバ様。
『稲村と紅コピーしたなぁ』とわたくし
『X JAPANはコピーしたことないなぁ』と田原氏
『紅は歌えるで〜、歌詞もばっちり覚えてるわ〜!!』と稲村氏
、、、、
『明日やる!?』
『やるぞーー!!』
ということでX JAPANのコピーバンド『わくわくばんど』結成されました!!

打ち上げでホスコ、アカマさんも『俺もなんかやる!!』と言っていた結果、『紅だー!』を言っていただきました〜。

c0222904_22364165.jpeg







その時のようす。
めちゃくちゃ楽しかった〜
この3バンドでこんなミラクルが起こるのは奇跡的すぎる〜。

またの再会を誓って岡山を後にしました〜。
本当にありがとうございました〜。

下上貴弘


by arukara | 2016-01-27 20:18
1/12 神戸SLOPE
セットリスト

開脚宣言(ヤンキー怖いver)
キャッチーを科学する
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
夢みる少女でいたい。
愚痴ばっかりのローレロレロ

アブノーマルが足りない
サイケデリンジャー2
はじまりの歌
カラ騒ぎの彼女
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

でした〜


c0222904_19521996.jpeg


バッチかわいい、、、


キュウソと神戸でやるのは実に6年振り。
当時アートハウスで起こった出来事なども交えつつ、お互いの6年間を考えながらのライブでした。
変わっていくものも沢山ある中、変わらない物を大切にしてるキュウソは素晴らしい!!

また相見える事を楽しみにして、久々の神戸での再会を楽しみつつ、打ち上げもがっつり楽しみましたー!

ありがとうございました〜。


下上貴弘


by arukara | 2016-01-23 22:30
1/10 福井CHOP
セットリスト

Aカップ巨乳
やるかやるかやるかだ
消えたピエロと涙
キャッチーを科学する
チクショー
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
水曜日のマネキンは笑う

アブノーマルが足りない
サイケデリンジャー2
わ、ダメだよ
オーケストラは眠る
ねことおさかな
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

EC
交差点

でした〜
c0222904_01012253.jpeg









福井チョッパーのみなさんありがとうございました〜
画像は(たぶん)A(c)寿美画伯のくだけねこ入りセットリスト
稲村氏のアカペラの甲斐あって(!?)雪降ってないのに雪跡やってくれましたよ!!

7年後にフレデリックの健司が言ってたように、またチョップでこの3バンドで出来る事を祈ってまーす。

ばーばばばぁつあー2も順調な滑り出し。
ライブ、打ち上げ共に充実した二日間でした〜

ありがとうございました!!

下上貴弘


by arukara | 2016-01-22 23:53
1/9 金沢vanvanV4
セットリスト

開脚宣言
キャッチーを科学する
やるかやるかやるかだ
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
夢見る少女でいたい。
サイケデリンジャー2
愚痴ばっかりのローレロレロ

さよならハッタリくん
デカダントタウン
メランコリア
半径30cmの中を知らない
秘密基地

EC
交差点

でした〜



秘密基地前に稲村氏とA(c)そーじの雪跡コラボアカペラがあったりもしてかなりレアな1日に、、、

フレデリックのライブ中に稲村乱入もあり、打ち上げでもばっちりグルーヴを出しました〜


c0222904_12043952.jpeg


A(c)のみんなで稲村氏をベッドまでお送りしてこの日は終了〜

金沢のみなさんありがとうございました〜

下上貴弘


by arukara | 2016-01-21 23:33
1/4 神戸アートハウス
セットリスト

Aカップ巨乳
チクショー
サイケデリンジャー2
トロピカルおばあちゃん〜ばーばばばぁ〜
春の海
ミライノオト

EC
ガールフレンド(with高木誠司)
交差点

ダブルEC
ボーイスカウト8つのおきて(アカペラ)

でした〜
c0222904_21354699.jpeg


毎年お年玉ライブに出演させていただいてる事に感謝

高木誠司が2回出演、(というか3回!!)出演があったり、いつも通りお酒が飛び交ったり、と身内乗り満載の楽しすぎる唯一無二のお年玉でした!!

僕らはまさかのトリでしたー。
最後まで残ってくれた皆さんありがとうございました!
ラストはなんと、まさかの”アカペラ”のボーイスカウト8つのおきて!!!

はじめての終わり方でしたよ!アカペラでラストまで歌い切りました〜!さすがバンマス。。。



今年もアートハウス共々よろしくお願いいたします〜


下上貴弘


by arukara | 2016-01-13 11:18
あけましておめでとうございます
c0222904_14171149.jpg




あけましておめでとうございます!!
今年も宜しく。

わたくしシモガミタカヒロは2012年スペシャ列伝JAPANツアーの時から2014年の年末まで3年間、[mob]というスペシャのSNSみたいなものをやっておりました。
アルカラも14周年(中途半端‼︎)も控えて新年も迎えたので、今回[mob]の時やっていた様なものを再開しようと思いました。

なので、また出来うる限り何かしらの発信をしていければと思っています。

この上の画像は、我がバンマスこと[稲村たいすけ画伯]の2004年にやっていたブログ「たいすけ雑感」にてよく書いていた作品の一つ。

気になる方はたいすけ雑感まで、、、

実は我らが”くだけねこ”もそのブログで、さりげなく誕生しております。
個人的に稲村画伯の絵は結構好きなので、たまに見ております。また書いてくれないかなぁ??
気になる方は是非!!

では今年もよろしくお願いします〜!

下上貴弘





by arukara | 2016-01-11 23:58