ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
2月 やってっかツアー 後半
at 2017-04-15 21:53
2月 やってっかツアー 前編
at 2017-03-22 10:57
表記に誤りがありましたー!
at 2017-03-17 17:22
3/8 徳島 GRINDHO..
at 2017-03-09 15:52
3/7 松山サロンキティ ほ..
at 2017-03-09 15:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ばばばば名古屋
c0222904_14425283.jpg
名古屋やってきたー
祝!初Zepp NAGOYAという事でやってきたぞー。
写真はおなじみtatsuya氏が撮影してくれたので
いろいろアップしていく。

c0222904_14454131.jpg
こういう写真を必ず撮ってくれるから結構好きだ。
あえてバーンと看板とかでなく、搬入口にあるコーンのだからおもしろい。

c0222904_14473799.jpg
おおお。RAZORS EDGEのケンジレイザーズ兄さんばりの跳躍力
c0222904_14513147.jpg
c0222904_14522662.jpg
c0222904_14525355.jpg
c0222904_14530589.jpg
c0222904_14532603.jpg
c0222904_14534853.jpg
c0222904_15055444.jpg
c0222904_14561957.jpg
c0222904_14574947.jpg
また他の写真はtatsuya氏のHPにてアップされると思うから確認。
ついに禁止していた女装もボジョレーヌーボーとともに解禁
大阪、高松、仙台、新潟、東京ファイナルまでぶっちぎれろ。

稲村太佑

by arukara | 2015-11-20 15:09
ばーばばばぁつあー札幌!
c0222904_23403456.jpg
札幌2daysやってきたぞー!
写真は札幌駅に新幹線がやってくる記念の「顔ハメパネル」があったので
お望み通り顔をはめてきた

アップの写真がこれだ。どん。
c0222904_23575492.jpg
2日間のライブ、ともに同じアングルからの細井氏の写真をあげるのでチェック!
またしても画像が粗いのだが、細井氏の問題なのかこれはアップの時の問題なのか
誰か分かる方いれば教えてください。
c0222904_23451478.jpg

c0222904_23493880.jpg
モールは札幌で初めて出た大好きなライブハウスだから
ここで2daysが出来る事が素晴らしい
来年は10周年を迎えるとのことなので、必ず11月は札幌に行くぞ。

ちなみに初めてアルカラがモールに出たのが
記念すべき2011年11月11日で
あれから今回で計7回目になるんだけれど
さあ帰ろうとしたタイミングに店長オオシマさんより

オオシマ「稲村さん、ひとつ、今更なんですが。。。ちょっと言いたいことが。。。」
稲村「はい。どうしました??」
オオシマ「稲村さん、いつもMCとかでサウンドラブモールって言ってますよね?
稲村「はい。」
オオシマ「あの。今更なんですが。。。
稲村「なんでもおっしゃってください」
オオシマ「ほんとはラブモールじゃなくてラボモールなんです
稲村「おおおおお!」

あんだけモール大好きとか言ってて
ばっちり4年間、名前間違ってましたー!
モールのスタッフのみなさま、いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

そう言えば、ひめきゅんのほのか氏のブログ更新がもはや月1クラスになっている
上には上がいると言ったのに、その上にいってしまった。

by arukara | 2015-11-11 00:29
ばーばばばぁつあー 2発目!
c0222904_14461612.jpg
福岡やってきたー!写真は細井さんのiPhone。画像粗過ぎる。
知らぬ間に福岡が1年振りになってしまっていた。
にもかかわらず、テンションぶっちぎりで迎えてくれてありがとー!
距離とか時間は関係ないんだって事、こうやって再確認していく

来年はもっと福岡やりたいと思った稲村さんでした。
九州のスケジュールをどん!
2月11日(木) 長崎DRUM Be-7
2月13日(土) 熊本B.9 V1
2月14日(日) 鹿児島SR HALL

福岡もっとやりたいと思った稲村さんでした。

アルカラ稲村太佑

by arukara | 2015-11-05 14:53
ちぎれたー!
c0222904_20411978.jpg
ばーばばばぁつあー初日広島だったー!ご来場みんなありがとー!
おっしゃーツアーが始まったぞ。ファイナル新木場までぶっちぎれる感じでいくぞ。
明後日は福岡!やるぞやるぞやるぞだ。

アルカラ稲村太佑

by arukara | 2015-11-01 20:47