ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
3月 後半 ライブ まとめ
at 2017-05-13 22:36
やってっかつあー 完結
at 2017-05-06 20:48
2月 やってっかツアー 後半
at 2017-04-15 21:53
2月 やってっかツアー 前編
at 2017-03-22 10:57
表記に誤りがありましたー!
at 2017-03-17 17:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
水戸ライトハウス25周年おめでとうございます!
c0222904_23313191.jpg
1月23日水戸にてmito LIGHT HOUSE 25th anniversary~祝盃~に出演しました〜!
ライブハウス前にある「黄門さんおしゃべりパーク」にて黄門さんと交流する稲村さん。
ええーいええい、この紋所が目に入らぬか。

水戸ライトハウス25周年企画のセミファイナル
ライブはヨジョーハンズ、ねごととの3マンで大盛り上がりでした〜
アンコールではねごとの小夜子さんと稲村さんでのコンビ芸も炸裂、コンビの名前は忘れてしまいましたが可愛いらしい名前でした、プリンアラモードだっけなあ
その後の交差点では見事に二階席に到達した稲村さん、残念ながら写真はありません

c0222904_2349819.jpg
最後に水戸ライトハウス店長の稲葉さんとメンバー
25周年本当におめでとうございました!

現場マネージャー ほそい

by arukara | 2015-01-27 23:58
ねことたばら
とあるサービスエリアでの一コマ
c0222904_1702636.jpg
サービスエリアに住み着く野良猫に興味津々な田原さんとPA金子さん
長距離移動のひとときの休息をねことともに過ごしました
c0222904_1704311.jpg
ねこが田原さんに近づき、二匹はのんびり会話をたのしみました。
めでたしめでたし

現場マネージャー ほそい

by arukara | 2015-01-22 17:01
鹿児島
c0222904_20212195.jpg
お約束通り。
西郷サンと記念写真とってきました。
鹿児島またなー。

九州誘ってくれたグドモありがとー。

稲村太佑

by arukara | 2015-01-19 20:23
ガイコツアー無事終了しました!!
c0222904_23254839.jpg
昨年の10月13日に行う予定だった
ガイコツアー高松DIME公演ですが台風直撃により振替に、、
c0222904_23262133.jpg
この日から三ヶ月経ちましたが1月14日に本当のガイコツアーファイナルが行われましたー
くだけねこが楽しみが延びました〜とおっしゃっておりますが
当日は本当にたくさんのお客さんに来ていただけました、有り難うございます。
c0222904_23271582.jpg
アンコールではHaKUの寛茂さん、→SCHOOL←の矢野さんも交えての交差点
c0222904_23312354.jpg
こうなって
c0222904_23321933.jpg
こうなります

アルカラはたくさんの人に支えられていますね、体現してくれています、しみじみしますね
寛茂さんと矢野さんのズッコケ具合が良い感じです〜
これにてガイコツアーが終了いたしましたのです。

ちなみにただいまアルカラはグッドモーニングアメリカのツアーで九州を攻めておりますので
最後に鹿児島は桜島(2004年に長渕剛さんがオールナイトコンサートを行いました)をバックに
田原さんの勇姿を一枚
c0222904_23442034.jpg
現場マネージャー ほそい

by arukara | 2015-01-16 23:56
細井が初投稿
あけましておめでとうございます
アルカラ現場マネージャーの細井です。
不定期更新なこちらのブログに不定期に参入させていただきます

まず年があけたところですが
昨年12月30日の一日に三本のライブをやったあの日をご紹介

c0222904_20281236.jpg
COUNT DOWN JAPAN 14-15
1.Aカップ巨乳
2.カラ騒ぎの彼女
3.アブノーマルが足りない
4.半径30cmの中を知らない
5.癇癪玉のお宮ちゃん
6.チクショー
7.愚痴ばっかりのローレロレロ
8.キャッチーを科学する
9.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト


ライブが終わりメンバーは会場を散策しまして幕張から稲毛に移動

c0222904_20311477.jpg
鬼気迫る表情でライブをこなすアルカラ

稲毛K's Dream

1.開脚宣言
2.キャッチーを科学する
3.チクショー
4.メランコリア
5.Aカップ巨乳

ここでいよいよ千葉から東京へ
時間ギリギリでO-Crestに到着

c0222904_11332449.jpg
TSUTAYA O-Crest
1.交差点
2.今日からあなたは市長さん
3.授業参観
4.キャッチーを科学する
5.ドナドナドーナツ

en.くだけねこのうた

店長の室さんが乱入しての交差点の図。
アンコールではくだけねこちゃんたちも登場して大盛り上がりでした
くだけねこがこの日持ってきた脚立は今のアー写でメンバーが持ってる脚立と全く同じやつでした
得する情報ですね〜
という30日の思い出でした。

c0222904_130324.jpg
最後に田原さんと帰省のお土産で持ってきてくれた「しまねっこさぶれ」の図。

現場マネージャー ほそい
by arukara | 2015-01-12 13:11
細井くん 参入のお知らせ
c0222904_23314342.jpg
稲村があまりにも更新が遅いので
現場マネージャー細井翔25歳もこぞって投稿する事になりました!!
これからも乞うご期待ー。

写真は2人でサカナクションのモノマネをしているところ

稲村太佑

by arukara | 2015-01-08 23:35