ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
人気ジャンル
最新の記事
2月 やってっかツアー 前編
at 2017-03-22 10:57
表記に誤りがありましたー!
at 2017-03-17 17:22
3/4 高松DIME ほそい..
at 2017-03-09 15:50
2/26 鹿児島SR HAL..
at 2017-03-06 14:49
2/25 熊本B.9 ほそい..
at 2017-03-06 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
仙台、新潟とが終了しました
c0222904_23477.jpg
仙台に引き続き、新潟までもが雪でお出迎えでしたー。
写真は新潟で開催される「広島VS阪神の試合のポスター」でござる。
かんけーないようだけれど
この列伝ツアーでいまから大阪と広島に行くのでなんか縁があると思いました。

ああもう3本終わりましたー!
それにしてもサラバーズのメンバーが可愛すぎて(12歳差)
昨日も打ち上げで神戸名物「ビールの重力呑み」を教えたところです。
神戸のバンドマンはみんな知ってるよね。
分からなかったら後輩のPOINT-UPドラムのゆうじか
folcaのベースけんじに聞いてください。

あ、神戸だけれど
4月14日(土)にまたアルカラ企画やります。
ちょうど3/2の列伝ツアーBIGCATの日にチケット先行持っていきます。

アルカラ稲村太佑マル

by arukara | 2012-02-28 02:51
仙台も雪景色
c0222904_13242597.jpg
札幌に引き続き仙台も雪景色!!!
昨日晴れてたじゃないか!!!

今日も良い1日になりそうです。
雪道になりますのでお越しの方は
くれぐれも足元、お気をつけてお越し下さい。

by arukara | 2012-02-25 13:24
列伝ツアー初日終わったよー
c0222904_11303615.jpg
おっしゃー!!列伝ツアー初日札幌ありがとう!!!
上の画像は、ライブ終了後にステージに映し出された「サンキュー」の文字
こういうところに気を配るあたり
トイレットペーパーを使い切ったあと残った芯に
「毎度ありがとうございました」と書いているくらい
心の余裕があってすごくいいって思いました。

って肝心のライブの方ですが
4バンドともキレっキレっのライブで
おもろかたよー。

今日は仙台!!!「イ山ムロ」楽しもなー

稲村太佑マン

by arukara | 2012-02-25 11:34
草月ホールいってきたよ。
c0222904_047254.jpg
4月30日にHEREと2マンを行う草月ホールに
HEREのボーカル尾形くんとギターの武田くんと三橋くんとで
下見に行ってきたー!!!

草月ホールに備え付けのレストラン
その名も「薔薇」にて対談もしたので
またUPされるのを楽しみしてて

それからそれからもうすぐ!!
23日からだよ列伝ツアーだす!!!!
楽しいツアーにしましょう。

あと、3月10日
列伝ツアーファイナル
赤坂ブリッツにて
わたくし、稲村太佑
ある発表をいたします。

楽しみとか覚悟とかそんな感じなのしててください。

by arukara | 2012-02-21 00:59
epでるぞー。
c0222904_10441670.jpg
じゃじゃーん
もうすぐ新しいのがでまっせ。
4曲入りのepで2月22日発売。
てかepって何の略なんやろ???

そうそう昨日、TOKYO FMのRADIO DRAGONで
スペシャ列伝ツアーの出演陣が総集結したんだけれど
なんやなんや、おもしろい生放送になったぞ。
聴いてくれた方ありがとー。

最終的にサラバーズの古館君が締めでばっちり笑いをもっていったのが印象的でしたー。

おおお。これはこれは。列伝ツアーほんま楽しみになってきたぞ。
これそーならきてなー
そんでもって各地のチケットがあと僅かだやから(大阪はソールドだよ)
早めのゲットでよろしく。

ちなみにレディオドラゴンのパーソナリティーミャーコちゃんは
声も良いし、明るい感じの素敵な女性でした。
話を振る時、みんなにはちゃんと名前で呼んでいるのに
なぜか僕だけ「あのぉーお兄さーん」って感じに雑に呼んでくれましたー。
同じ関西人同士、その辺のグルーブが出てて良かったです。
またドラゴンにお呼ばれする日をお待ちしております。

明後日はウエストだぞ。

稲村太佑マン

by arukara | 2012-02-01 22:25