ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
人気ジャンル
最新の記事
いっぱい発表あった!!
at 2017-02-22 15:15
2/12 盛岡CLUB CH..
at 2017-02-14 18:35
2/11 郡山HIP SHO..
at 2017-02-11 17:59
2/9 宇都宮HEAVEN'..
at 2017-02-10 13:22
2/5 広島セカンドクラッチ..
at 2017-02-10 13:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
祝!!初、北海道ー。
c0222904_17403792.jpg
北海道で初ライブやってきたー!!
写真はライブ前日に行った喫茶店

ここのママがすっごく良い人だったぜ。
北海道では「very」の意味で「なまら」っていうのがあるって教えてくれたし

あ、写り込んでしまっているボーイは高田くんっていって
今回の北海道でのあれこれを手伝ってくれました。
もちろん写真の掲載無許可です。ダメなら連絡くださーい。
ああ、てか、コントラストあげたら高田君、真っ黒になってもたからええか。

初ライブの北海道は
初めてとは思えない感じで迎えてくれて感謝だす。

11/11/11って事で
「いちいち」観に来てくれてありがとー。
ってライブで言ったらけど
(冷静に考えると相当さぶいMCだぞ)

みんなも「いちいち」反応してくれて
ええ人おおいなー。って思ったぞ。ありがとなー。

次はスペシャ列伝にて参りまする。

今度は雪化粧の札幌だぜ。
あと、札幌の人、おしゃれな人多かったぞ。なんでや。
あ、でも神戸も負けてないからなー。

んじゃ


アルカラ稲村太佑

by arukara | 2011-11-12 18:01
バリバリバリバリが終わりましたー!!!
c0222904_2143112.jpg
バリバリバリバリツアーファイナルワンマンライブ終わりましたー。
写真はライブ終わった後のメンバーたち。です。

字の大きさ、ワンマンだったので
いつもより大きいサイズですー!!

ノッケからfolcaがダイブしたり
前回のワンマンでも共演したIN-pishのセクシーダンスもあったし
さらに元メンバーであり、現DEPAPEPEの三浦拓也の登場もあり
最後にはアルカラのCDでたまに参加している犬も出てきて
盛りだくさんでした。

長いツアーのゴール地点であり
新しいスタートの日でもある
あの時間、あの場所を皆様と共有できたこと
ほんとに感謝します。

みんなありがとー!!!!

でもほんまユニットの事、
ウエストー!って言い過ぎた(笑

実は、昨日のワンマンが映像化されます!!!!!!
O-WESTでやってるんじゃないかって勘違いしてくださいー。

ではまた良き再会を


◆7.22.fri 稲毛K’s DREAM 初日!!
アルカラのツアー初日はK’s DREAMからってのが定番になってきているのかを
神戸のバンドばっかりが集まって見ている
◆7.24.sun 鳥取米子laughs
米子を島根県と間違えないかを鳥取砂丘でバリバリ見ている
◆7.26.tue 岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM
あの子は結局、桃太郎電鉄派なのか桃太郎伝説派なのかを見ている
◆7.27.wed 広島ナミキジャンクション
今回も「広島」を「下北」と言い間違えるのかを見ている
◆7.29.fri 奈良生駒RHEB GATE
世界の車窓からと世界で一番小さいライブハウスから見ている
◆7.30.sat 新潟CLUB RIVERST
渋春祭で空に消えていった打ち上げ花火を見ている
◆7.31.sun 松本Sound Hall a.C
結局、松本は長野の中心になれたのかどうかを見ている
◆8.7.sun 茨城 国営ひたち海浜公園 *ROCK IN JAPAN FES.2011
観に行こうと思ってたら出る事になってしまったのを見ている
◆8.10.wed 渋谷O-Crest
「台」という漢字を見ている。と「ムロ」になる 其の一
◆8.13.sat 仙台ParkSquare
バイザラウンドはやはり元ゲイザラウンドなのかを見ている
◆8.20.sat 心斎橋CLUB QUATTRO
クアトロの綴りを間違えてるかどうかを見ている
◆8.21.sun 名古屋池下CLUB UPSET
バイザラウンドはやはり元ゲイザラウンドだったのかって顔を見ている
◆8.23.tue 下北沢CLUB251
今度は「下北」を「広島」と間違えないかを見ている
◆8.25.thu 横浜Baysis
3・2・1が照明を消してしまうかどうかを見ている
◆8.28.sun 山中湖交流プラザ きらら *SWEET LOVE SHOWER 2011
去年オープニングアクトのさらに前のアクト出演だったのにもかかわらず「来年はメインアクトとしてでるからー」ってみんなの前で豪語してたのがホントに叶ったのかどうかをレギンスを履いて気球に乗って見ている
◆8.31.wed 熊谷blue forest
夏の終わりに熊谷で空ばかり見ている
◆9.2.fri 大阪 南堀江Knave
待ちくたびれてクリープハイプがほんとに来たのかを見ている
◆9.3.sat 大阪城野外音楽堂 *MORNING RIVER SUMMIT 2011
プリンセス・トヨトミもこの日はライブを見ている
◆9.3.sat 北浦和KYARA
昼間に大阪でやって夜には北浦和という瞬間移動がはたしてできるのかを考えながら空ばかり見ている
◆9.10.sat 鹿児島SR HALL
今回もSR HALL近くにある西郷さんと西郷さんのカ■タレのところで写真を撮るんだろうなーって顔で見ている
c0222904_2139314.jpg
とったよ。

◆9.11.sun 長崎DRUM Be-7
今回も吉村さんのビールジョッキ、でかいんだろなーって顔で見ている
◆9.13.tue 福岡DRUM SON
めんたいこを買って帰るんだろなーって顔で見ている
◆9.14.wed 天王寺Fireloop
移動の仕方、そろそろ麻痺ってきたと見ている
◆9.15.thu 京都ミューズ
植島もパパになったんだなぁって感心して見ている
◆9.16.fri 渋谷O-Crest
「台」という漢字を見ている。と「ムロ」になる 其の二
◆9.19.mon 横浜F.A.D
中華街やら元町やら神戸となんか似ているなって顔でみている
◆9.21.wed 高崎club FLEEZ
ボーイとバクチクの聖地でどんなライブをするかを見ている
◆9.22.thu 宇都宮HEAVEN’S ROCK
宇都宮は二回目だからなって顔で見ている
◆9.25.sun 高松DIME
高木誠司がよくここでライブをやってたんだなって顔で見ている
◆9.28.wed 渋谷O-WEST
バックドロップシンデレラがやってきてこっちを見ている
◆9.30.fri 水戸LIGHT HOUSE
水戸黄門も今年で放送終了なので、できる限りすけさんかくさんの「この紋所が目に入らぬかー」を見ている
◆10.5.wed 稲毛K’s DREAM
ケーズはやっぱり2巡目があったのだーっていう目で見ている
◆10.8.sat MEGA★ROCKS 2011(会場Hook)
目が6個あってもたりないくらい見たいバンドが出てるなーって感じに見ている
◆10.9.sun 富山MAIRO
マイロを見ている。と「マリオ」に見えてくる
◆10.10.mon 金沢vanvan V4
A(c)がこの日ついにAC/DCになるのかを見ている
◆10.14.fri 福井CHOP
東尋坊で素潜りして勝手にアワビを捕って食べた事を謝りに来たのを見ている
◆10.15.sat MINAMI WHEEL 2011(会場AVENUE A)
ミナミホイールでたくさんのバンドを見ている。と疲れてトリのアルカラ前にもう帰ろうか迷っている
◆10.19.wed 渋谷O-Crest
お代官様の前に2マンを見ている
◆10.21.fri 新栄CLUB ROCK’N'ROLL
そろそろファイヤーマンが現れるんじゃないかって見ている
◆10.22.sat 心斎橋HOKAGE
松永さんはAカップ巨乳だなって目で見ている
◆10.23.sun 神戸ART HOUSE
タバラ生誕記念でビール30杯一気させられるんだろなっーて顔でこっちを見ている
◆11.5.sat 代官山UNIT ファイナルワンマンライブ
アルカラのツアーファイナルはお代官様がバリバリこっちを見ている


by arukara | 2011-11-06 21:29