ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
3月 後半 ライブ まとめ
at 2017-05-13 22:36
やってっかつあー 完結
at 2017-05-06 20:48
2月 やってっかツアー 後半
at 2017-04-15 21:53
2月 やってっかツアー 前編
at 2017-03-22 10:57
表記に誤りがありましたー!
at 2017-03-17 17:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
K's DREAM タナカコウイチ 39th Birthday
c0222904_12294468.jpg
お久しぶりです。のんのんー。

昨日は稲毛K's DREAMにて
田中店長の生誕記念イベントでしたー。
おめでとー。

写真はマイウェイのmurataさんがバースディケーキを
店長の顔にぶつけた直後の店長の笑顔
楽しそうなバースディでした。

大阪のSTOMACHS(9/2にケーズ出演)も
前日入りで駆けつけてましたー。

良い39歳をー。

w) MY WAY MY LOVE / Jeepta / LISTEN UP / THE HORIES

c0222904_12293472.jpgセットリスト
1.Aカップ巨乳
2.キャッチーを科学する
3.マゾスティック檸檬爆弾
4.はじまりの歌
5.夢見る少女でいたい
6.はてない
7.チクショー

次回は9/25にケーズ出演します。
その次は10/3にケーズ出演します。
どんだけ好きやねん。




スイートラブシャワー写真館

c0222904_12292338.jpg
8月29日はSLS2010にオープニングの前のオープニングで出演して参りましたー。
写真はまさにSLSの特別アトラクションでもある気球に乗る瞬間!!

実は「風が強すぎて危険なので只今より中止します!!」と言われたのですが
すでに出番も終わって「もうオラには心残りはない」と説明したところ
「じゃあ。いいですよ」という事になった(←やばいやばい!!スタッフすらこの勢い)

案の定、風が凄すぎて、気球は上がったり下がったりを繰り返す

風に煽られ耐えきれず地面に堕ちる瞬間
インストラクターの方が

「はいっ!膝を曲げてダメージを吸収ーっ!!」

ってのがツボでした。

3回ほど地面とぶつかっては浮かんでを繰り返したので
その都度「はいっ!膝を曲げてダメージを吸収ーっ!!」が聞けました。
来年も聞きたいです。

c0222904_12291325.jpgアルカラ本番中の写真を
ムロ君からもらいましたー。
みなさま、9:35からおはようございましたー

1日長丁場だというのにも関わらず
あの時間からアクトを観に来てもらえて
SLSに来る皆さんは、ほんとに音楽好きなんだなって思いました。
ありがとー。

セットリストは秘密。
あ、SLSのレポサイトに載ってましたー。

c0222904_12281982.jpg前々日の27日は名古屋のアポロでライブ。28日は移動日。
出発間もなく機材車がぶっ壊れて、レッカーされていく瞬間
名古屋の「ファイヤーマン」ついに消息不明です。
誰かファイヤーマン情報をください。12月5日名古屋でアルカラ企画やります。
このままだと「カムバック アウワー ファイヤーマン」というタイトルになります。情報求む。探してくださいー。

c0222904_12282686.jpg名古屋を10:00に出発して
修理の手続きやらなんやらで名古屋を出れたのが14:00ごろ
そんな中で、サナギになる瞬間の幼虫を発見
一部だけ「ぷにぷに」動いているのだ
心に余裕があれば、大自然の偉大さと繊細さを感じれる

写真はその「大自然」をまったく感じられそうにない
タイルの白壁、金網などの人工臭もんもんのアングル。
写真の腕が疑われる。

c0222904_12284815.jpgSLSのでかいとこ
ステージを撮ってみた
どうやって設営するんやろとか
どうやってバラしするんやろとか、そんな事まで考えだすと
すごいすごくすごいのだ

c0222904_12283720.jpgこの物販ブースの配置
僕ら隅っこで良かったですよ。エレカシの隣りなので
メンバーさん来るかな来るかなってドキドキしてみる
まあ基本どの物販にもアーティストは来ないもんですが
アルカラだけ堂々と避暑地に使ってました
オラはシート敷いて少し寝てやりましたー。

c0222904_122924.jpgついに「大自然」をゲット
富士山は裏切らない。みんなの味方と分かる瞬間
さっきのさなぎの写真、お前の腕が悪いんじゃないと
富士山がオラに話しかけてくるような1枚

景観もフェスの醍醐味の一つだと思いました。

さらに富士山は「来年に向けて頑張りなさい」
「そしてここの更新、もう少し頑張れ」と僕に語りかけるのでしたー。

そして夏が行ってしまった。
でもまた来ると言っていたよ。

by arukara | 2010-09-02 13:25