ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
3月 後半 ライブ まとめ
at 2017-05-13 22:36
やってっかつあー 完結
at 2017-05-06 20:48
2月 やってっかツアー 後半
at 2017-04-15 21:53
2月 やってっかツアー 前編
at 2017-03-22 10:57
表記に誤りがありましたー!
at 2017-03-17 17:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 01月 09日 ( 3 )
1/9 新潟CLUB RIVERST ほそい-0o0-その2
1/9 新潟CLUB RIVERST
w/バックドロップシンデレラ

c0222904_21591757.jpg


ウンザウンザ!

c0222904_21591774.jpg


アンコールは
EN.1 半径30cmの中をウンザウンザする
EN.2 交差点

c0222904_21591857.jpg


アルカラツアークルー、ゆうじさんと僕とたけさんと金子さん
8人仲良く各地まわります〜

やってくでしょうね。

へばなっ☆彡

細井 翔

by arukara | 2017-01-09 18:38
1/7 金沢vanvan V4 ほそい-0o0-その1
今年からライブ写真やセットリストを僕があげますー!
僕のツイッターもこっちもチェックいただけますと幸いです。

やってっかツアーはじまりますた。

1/7 金沢vanvan V4
w/A(c)

c0222904_18363931.jpg


c0222904_22013360.jpg


EN.1 アブノーマルが足りない

そうじさんのポーズが今宵の良きを物語っていますね。

へばなっ☆彡

細井 翔

by arukara | 2017-01-09 18:27
こ・れ・で・も・か!!ツアー  序盤
さてさて、ブログの形態を変えてみました!
これからも、肩の力を抜いてやっていきます

まずはツアー初日WWWX。

僕らとしては初めて出演するライブハウス!
めちゃくちゃ綺麗だった。

初日で初めてのライブハウスっていうのが、ある意味新鮮で心地よい緊張感のライブ。
『むにむにの樹』から沢山の曲を演奏できたのが、自分としても新たな気持ちになれた気がする。

お花売りの少女とかは何年ぶりにやったかなぁ?
色々自分の中でも込み上げるものがありました。



この日からツアーが始まり、まずは名古屋。
ライブ続きのわたくしの唯一の癒し。猫カフェへ。
c0222904_16153444.jpg



ほぼ貸切状態の猫カフェ内で握手のサービス!?もしてくれる猫も。
c0222904_16153864.jpg





寝方を試行錯誤して腕をたたんで寝ている猫もいた。
つちのこみたい。

そこから怒涛のライブ月間。

まずは11/30のアポロベース。
9mmのタクロックが出演してくれました
アコースティックの枠を超越したライブ。
ギターリフをお客さんが歌い上げるという、斬新なスタイルで大盛り上がり。
ゲスト稲村参加によるデュオ『シャケANDアスパラ』も披露されて弾き語りとは思えないライブ

卓郎くんありがと〜。
帰り際に気付いたのが、卓郎くんと僕は村上春樹大好き人間同士だったのです!
今度は、春樹トークに花を咲かせようっと

お次は12/2の今池HUCKFINN
ずっと気になっていたライブハウスの一つ。老舗中の老舗。
入ってリハでステージに上がってびっくりしたのがこちら
c0222904_01084194.jpg




モニターにスチールラックが埋め込まれているのだ
老舗ならでは
モニター乗ってしまっても安心。  (※乗るものではありません)

対バンはLOSTAGEパイセン

激アツなロックを奏でていただきました。
LOSTAGEのライブは見てると、時が止まる。
気付いたら棒立ちになって、息を止めて眺めている。
各パート、曲、全てが緊張感に包まれていて、こちらが研ぎ澄まされるようなライブ。
圧巻でした。

尊敬し敬愛する奈良の重鎮。これからもよろしくお願いします!!

次の日はトークイベント
c0222904_01161241.jpg





名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の生徒たちが書いてくれてました。
感慨深げな稲村氏。

この後稲村氏何故か狂ったようにピアノを弾いていた。

ゴミ袋にもくだけねこ
c0222904_01195942.jpg





かわいい

そして登場したのが
c0222904_01230359.jpg



このお方。黄色いおじさん。この服で家から来たらしい。
五人で楽しくイベント出来ました。
司会頑張りました。ふう。

そして12/4のロックンロール
ヒトリエとカタカナ対決
彼らは打ち上げを想定して、バッチリ宿を取っちゃうあたりが素敵すぎる。
イガラシくんはめちゃベースがブリブリでカッコ良い。
なんというか変幻自在な感じのベース。大胆さと繊細さを併せ持つ。そのままバンドの素晴らしさにもつながると思う。
ちゃんとベース頑張ろうと、改めて思う夜。
c0222904_01300221.jpg



ロックンロールの天井とステージ。
アニバーサリーの文字が大きすぎてロックンロールの文字が見えない。さすが。


そして最終日12/5はクラブクアトロ
どんなライブだったかなぁ!?
カズローくんが写真撮ってくれた

阿弥陀ワルツをめちゃくちゃ久々にやる。
2.3年やってない気がする。
なんとなく体で覚えてる。不思議な感覚。


この日の打ち上げの写メがメリーロックのステージで披露されようとはつゆ知らず。
打ち上げもたくさんのバンドマンと共に過ごせて幸せいっぱいの名古屋"これでもか"でした。

ありがとう!!

まだまだ機材車は走る

下上貴弘



by arukara | 2017-01-09 12:46