人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月前半
11月になりました〜。

まずは仙台
ずーっと通い続けている仙台MACANA
初の仙台ライブはMACANA
2010から、そして旧店舗の頃からずっと出演させてもらっているのである。

この日はビート竹内氏のサポート。

入り後楽屋に入ると、グドモからメッセージが。
こういう時にさらっと泣かせることをやってくれる彼らが大好きです。
ありがとう。



11月前半_c0222904_01572370.jpg


なんかみんないつもより男前に写っておる気がする。
やりきった顔。

お次は盛岡。
この日も激ヤバなライブ。
ギターの弦が切れるというアクシデントに対し、ビート竹内によるファンキーなRHCPを思わせるリフでセッションを楽しむメンバー。
(正直ドキドキしっぱなしでしたが)
めちゃ楽しかった。

チェンジウェーブのぶさんありがとー、なんか二軒目までいった気がするがあまり覚えていない。
ホテルのロビーで上裸ののぶさんを見た気が。。。。

次の日はみんなで盛岡冷麺をぴょんぴょん舎で食べる。
11月前半_c0222904_02174422.jpg

美味しかった〜

東京に帰って、空いてる日を利用し自主練
11月前半_c0222904_02175408.jpg

私のブロさまとAmazonの倉庫。

そしてyonigeのツアーに呼んでもらう。

リラックスすると良いギターが弾けるとSSGHゆうやに言われたので実践してみる
ライブ開場5分前のアルカラチーム
11月前半_c0222904_02180154.jpg

yonigeとは初対バン。
とはいえ地元が関西なので共通の話題で盛り上がる
なんとベースのごっきんは、昔大阪心斎橋HOKAGEのライブを見に来てくれたことがあるらしい。
かなりレアなライブ。

ありがとうございました〜。
またいつか対バンしたいー。

お次はグリコライブネクスト!!
ポッキーの日。
この日はツーステージ。
PANGEAとBIGCAT両方出演するのだ。

リハ2回本番2回
30代後半のおじさん達はまだまだ頑張ります。

体力的に厳しいメンバーの人の代わりに
11月前半_c0222904_02181095.jpg

おお、ほそくん!
11月前半_c0222904_02182075.jpg
おおお
11月前半_c0222904_02183577.jpg
そんなことまで!!
一番年上の稲村氏はバッチリやっていますが、リズム隊二人はサボり!?
こんな感じでチームのサポートもバッチリ。
頼りになるぜ。

バッチリダブルヘッダーやっちゃいました!!
楽しかった〜。
ありがとうございました〜。

11月前半_c0222904_02184111.jpg

グリコTシャツの人がおっきなグリコもらってました。

ありがとうございました〜。

次の日は、神戸大学の学祭

楽屋には

六甲サイくんが
11月前半_c0222904_20081593.jpg

ファブリーズくんも
いました
11月前半_c0222904_20053208.jpg


夕日が沈んでゆく中のライブは、演奏する側としても格別でした。
六甲山の麓で、六甲山に見守られながらライブできて、とても幸せでした。

運営の学生さんもとても丁寧で心地よくライブさせてもらえました。
ありがとうございました。

また来たい〜

そして恒例の餃子で〆
11月前半_c0222904_20125269.jpg


機材車はまだまだ走る〜。


下上貴弘



















by arukara | 2018-01-25 21:06
<< 11月後半だ 10月後半 >>