人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月後半戦突入〜




8月後半!!

モンバスに出演する!!
さらに稲村と下上は、キツネツキにも出演するというダブルヘッダー。

朝一にわざわざ見に来てくれるタクロック!
アルカラ随一の長身たけしと背比べ。

8月後半戦突入〜_c0222904_18062595.jpg

やはりタクロックの勝ち。
でかいなぁ。

モンバスもサイン会も盛り上がったなぁ〜。

朝早くから見てくれた皆さん。
ありがとー!!


キツネツキは、ビビりまくって緊張しまくりでしたが。
8月後半戦突入〜_c0222904_18100535.jpg

無事取り憑かれて

8月後半戦突入〜_c0222904_18132104.jpg


ビールを飲んで勢いで頑張りました〜。

帽子もメガネも

8月後半戦突入〜_c0222904_18142799.jpg


飛んで行きました。
ありがとうございました!!


お次は
スイートラブシャワー!!

前日入りして、皆はバーベキューに。
わたくしは、15周年の企画に向け自転車の自主練。
8月後半戦突入〜_c0222904_01031054.jpg


1日早かったので入れなかった、的な写真を金子さんと共に取りに行く。
8月後半戦突入〜_c0222904_01030654.jpg



白鳥さんを発見。
8月後半戦突入〜_c0222904_01030143.jpg


そして、急遽SLSでやることになった曲の練習などで、ベースの自主練。

新曲を難しくしすぎてしまった。。。
でも最近になってベース弾いてるの楽しくなってきた〜。
ということはまだまだ成長できそうなので頑張るぞー。


SLSはとても素敵な野外フェス!!
初めてフェスに出れたのはSLSじゃないかなぁ。

プレオープニングアクトという、早朝のライブをさせてもらったのが2010年!
もう8年前だ。

未だに呼んでもらえている事に感謝。
そして、真摯に頑張っていこうと改めて思いました〜。

8月後半戦突入〜_c0222904_01025505.jpg

くだけねこさんと記念撮影。

夏が終わってしまう。。。。


8月ラストは皆様も衝撃だったリバ様のラストライブ。

8月後半戦突入〜_c0222904_00064335.jpg


入りしてこの遺影があってマジでびっくりした。
リバ様大好きうちのドラ息子も嬉しそうで謎にカッコつけているぜ。

リバ様はみんなの心の中で生き続けるのである。
リバーシブル吉岡よ永遠なれ。

深夜のSOCORE FACTORYのかつてリバ様であった吉岡くんのライブもバッチリ堪能し、始発で実家に帰りました〜

まだまだ機材車は走る。



下上貴弘














by arukara | 2018-01-17 23:57
<< 9月あたま 2017.12.31 GT20... >>