人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2017.12.30 Count Down JAPAN
CDJ 今年もやってきたぞー
毎年毎年ありがたいですね

GALAXY stage トップの9mm parabellum bullet に
間に合うように会場入りしました
チームみんなで9mm のライブを見て
滝君がギターを弾いていて胸アツでした
SSGH ゆうやも色気あってかっこ良かったー。

楽屋に入ってから
稲村さんとケータリングスペースに行きましたが
みなさんも予想がつくと思うけど
常に誰かに捕まったり話かけたりしてるので
そーゆー時は放置です。笑
軽くお腹を満たして2バンドほどライブ見て
自分は照明の打ち込みがあるため別行動

いざ本番!僕はかなり緊張してました
会場がすっごく大きくて人もギッシリなので。
自分がスタッフになって初のCDJの時
セッティングでステージ出ると
足がガクブルしたことをよく思いだします。
あれ、メンバーは緊張とかしてんのかな~
今度聞いてみよ
2017.12.30 Count Down JAPAN_c0222904_04454042.jpg
(photo by Ai Yakou)
すっごく良いライブでした
堂々としてて
照明ブースは一番後ろにあったんですが
みんなの手が上がった時の光景は鳥肌でした
2017.12.30 Count Down JAPAN_c0222904_04474229.jpg
(photo by Ai Yakou)
僕はライブ終わりにお客さんにまじって
飲食ブースやインスタ映えのオブジェのとこや
物販スペースに行きましたが
みんな楽しそうやな~
自分もお客さんになって丸一日楽しんでみたい
来年こそは。

ゆうじ

by arukara | 2018-01-05 07:00
<< 2017.12.31 GT20... 2017.12.29 渋谷O-... >>