人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今さらイイネ機能付いた事に驚きの巻。
お知らせお知らせお知らせ!
ブログを書くようになり
好評だよと言われたり
手書きフライヤーにブログ好評と書いてくれますが
何の反応も自分には届かず
のれんに腕押し気分で書いてたので
イイネ機能とかあれば付けて欲しいと
陳情したところ、なんとつきましたー!
変えてくぞ俺は!!(なにを?)
が、しかし、稲村氏からこんなメールが
届きました。そのまま書きます。

1イイネ達成
肩たたき券(5秒)

5イイネ達成
ローソン20円引き券(東北のみ)

10イイネ達成
来年からゲーム実況再開

30イイネ達成
F1についてブログに書いてもいい権

50イイネ達成
ドラムたたき券(15秒)
くだけねこチャンネルにアップ

77イイネ達成
スクラッチくじ1枚贈呈
結果はくだけねこチャンネルにアップ

99イイネ達成
稲村さん九九を間違えず言えるか確認できる権力



どうすか?
最近のF1知らんわいっ
ドラムたたき権…いやいや罰ゲームやん
最後のやつとか権力なっちゃってる
九九を稲村さんが間違えた時に
はい間違えたー!!と正せる自信無いのでカオス。

まず、みんなも待ち望んでるでしょうよ
ゲーム実況再会
これはみんな一眼となって10イイネ目指そうよ
俺達は仲間だ
記事が面白くなくてもイイネする
(これは助け合い)
更新するたびにイイネ減ったらもう書かない
(これは脅し)笑

既読の意味で押してくれたら
どんだけの人が見てくれてるのだろうと
こちらの書く励みにもなるし
またこのブログを通して今回のような
イベントが発生するかも知れない
可能性は無限大
一緒に変えてこ!なにを?!ダイエットしよ?

ひとまずイイネ機能は期間限定かも知れないし
自分が続けて書いていけるよう
頑張るから見てるあなた達も頑張れ
ポチっとな

ゆうじ
今さらイイネ機能付いた事に驚きの巻。_c0222904_01391745.jpg

by arukara | 2017-12-17 01:45
<< 2017.12.14 金沢va... 2017.12.5 福岡DRU... >>