人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月後半ですよ
おっす!

7月後半です!!

結成15周年のその日。
アートハウスでライブをする。

15年もアルカラを続けているだなんて、当時の誰が想像しただろうか。。。
写真撮り忘れた。

実家の鏡に貼ってた昔のステッカーたち。

きたない。。。
7月後半ですよ_c0222904_15210858.jpg


当日限定復活のバンドばっかりで、かけがえのない夜。
朝までゆったり飲み。

朝の東門街を『俺は新神戸に行く』と言って全く逆方向に歩いてゆく、ELLIOT.Cサポートのヒジ君を見送ったのはなんとなく覚えております。

ありがとうございました。

お次の日は、人生初の献血へ。

7月後半ですよ_c0222904_15211807.jpg




新鮮な体験でした。人生初。

全くの予備知識なく言ったものの、なんのストレスもなくどんどん進んでいきました。
ほとんど痛みもなく、無事終了。

不思議な感覚。
献血というのはやる人によって、いろんな想いがあると思うけど、今までやったことのない方は是非やってみてほしいと思いました。
新たな自分が見つけられる、そんなふうに思います。

何かを開くきっかけになるかも。でもこれはやってみた人にしかわからないことかもしれません。


献血に関しては、僕の参加しているAndareのギタリストでもある佐藤boone学さんに色々ご指導いただき、兵庫県赤十字さんとも手を取り合い実現いたしました。
(学さんは献血ギグというイカれたライブを定期的に開催しておりますよ〜)
学さんのブログでも、そのことに関してたくさん書いてますので、ぜひ読んでみてください〜。

学さんのバイタリティにいつも刺激を受けております。
素敵な同世代。まだまだ負けられない!!

そして新木場コーストでの15周年記念ギグ"KAGEKI"へ向けてのリハーサル!!
ゲストで出ていただく相川七瀬さんともリハーサルに入るのであった。

そして当日。
入り口には

7月後半ですよ_c0222904_17481392.jpg

入るとこんなにも沢山のおはなを頂いておることに感激する。
7月後半ですよ_c0222904_17482449.jpg


中では準備が進められている。


7月後半ですよ_c0222904_17511538.jpg

改めてみんなの力を借りて1日が成り立つ事に感謝する。

バックヤードでは、貴重な写真。
7月後半ですよ_c0222904_17483149.jpg

水を飲むシネマスタッフ辻。
出会ってから辻が水を飲むところ初めてみた!!!



素晴らしいバンドが頭からずっと鳴り響いていました。
15年進んでこれた事、たくさん回り道もあったけれどこんな日ができた自分たちを、少しだけ誇らしく感じれるようないちにち。

ありがとうございました!!

まだまだ機材車は走る。

下上貴弘







by arukara | 2017-12-07 17:35
<< 2017.12.3 広島セカン... 2017.12.1 岡山 PE... >>