ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017.12.5 福岡Dr..
at 2017-12-08 23:00
2017.12.3 広島セカ..
at 2017-12-08 11:00
7月後半ですよ
at 2017-12-07 17:35
2017.12.1 岡山 P..
at 2017-12-04 20:00
2017.11.30 高松D..
at 2017-12-02 19:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月後半!! ついにネコフェス!!
ついに6月後半きたー!!

ネコフェス!!

ブログも追い込みでメンバー全員で想いのたけを書き綴る。
なかなか心が荒んできた時は、行きつけの猫カフェで一息つきながら。。。
c0222904_18135208.jpg

ねこさま。お世話になっております。
黙々とブログ作成中
c0222904_18193183.jpg

と思っていると。。。
この画像の10秒後ねこさまがコーヒーをお倒しになり、PCがコーヒーまみれに。。

ブラックコーヒーだったこともあり、奇跡的に次の日には直ってました〜。
コーヒー飲めるようになってて良かった〜。


今年も恒例の!?雨予報。。。
どうなることやら。
ネコフェス行く道すがら。

c0222904_18305554.png


くるまonくるま!!

c0222904_18302324.jpg

このたぬきさんにもお世話になりました。

神戸に着く。


c0222904_18371545.jpg


初めての”のぼり”
うれし〜い!!

ローソン内では
c0222904_18303611.jpg


こんなものも。

月世界では、
c0222904_18302963.jpg

こんな感じ。
月世界のMOROHA大好きスタッフさんの手作りだそう。

まずは前夜祭。

キツネツキとのツーマン!!

キツネツキのカメラマン兼ベーシストの橋本塁さんとベーシスト同士の記念撮影!!
c0222904_18304373.jpg



この時のわたくし、二ヶ月後にキツネツキで弾き、のちレコーディングに参加するとは思ってもいない能天気な顔をしております。

キツネツキの記念すべき初のライブを、共に過ごす事が出来てとても幸せでした。
シャケ&アスパラも再結成され、ある意味伝説の夜になった気がします!!

関わってくれた皆さん。本当にありがと〜。

次の日。
ネコフェス本祭。
まずはにゃんにゃんとベビタとベビニャンと記念撮影!
c0222904_15514906.jpg

そして色々測ってもらう。
ネコフェスクリニックはタニタさんの協力のもと、みんなの健康を大切に出来る一日になればいいなあと思って開催する事が出来ました。
兵庫県赤十字血液センターの協力もいただき、献血もみんなの生活の選択肢の一つになればいいなぁ。

献血はネコフェス期間中は行けなかったので後日行ってきましたよ〜。

いろんなバンドのリハを堪能するために、ライブハウスを歩き回る。
その合間にも、いろんな人に会う。怖い後輩にも会う。

まず会ったのはやはりこの人。

c0222904_16051944.jpg

何も言わずともこの服。
さすが分かっている奴だぜ。

c0222904_16052354.jpg

ムロキヨトとも一緒に。
うーん青春だなぁ。



怖い後輩
c0222904_16112367.jpg



ないさん(会うの5回目)
c0222904_16111879.jpg

という感じ。

この後は忙しかった〜。
いろんなバンド見て平松愛理さんのバックバンドも精一杯努めさせていただき、最後のアルカラを演奏する事が出来ました。
雨も止み、みんなの走り回って楽しんでる姿が本当に素敵でした。

アルカラは、いろんなバンドやお客さんやライブハウスやスタッフによって生かされている、
そんなふうに深く思う1日でした。

本当にありがとうございました!!!

二人のベビーと共に記念撮影。
c0222904_16331542.jpg


打ち上げも張り切って楽しみまくっての次の日の
後夜祭。

この日は気合を入れて,
このねこのTシャツで。

シネマスタッフと沖縄に行った時に一目惚れして買ったTシャツ。

c0222904_16331057.jpg




今年は今までで一番の盛り上がりだったように思います。
ラストにはみんながステージに乱入。
まぁくんにステージ上で写メ撮られた。。。

幸せな後夜祭でした。

ネコフェス本当にありがとうございました〜〜。

そして、東京に戻りZIRYOKUツアーのファイナルに出演させてもらう。

この日出演していたバンドは、もれなくネコフェスへ出てくれていたのだ。
楽しい1日だった!!
打ち上げに残念ながら出れず、ライブ後そのまま大洗に向かい船に乗る。
POLYSICSに呼んでいただき、札幌に向かうのだ〜。

6月これで終わり〜。
あざした〜。


機材車はまだまだ走る。


下上貴弘










by arukara | 2017-11-18 15:14
<< 7月前半だ ”KAGEKI”発売一ヶ月を記... >>