人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4月 レコーディング などなど
4月です〜。

まずは1日にわたくしAndareとして、福島のおと酔いウォークに出演させていただきました〜。
急遽の出演ながら快諾していただいたAndareのみんなありがとう〜。

温泉に入れるフェスでしたが、時間なかったのでとりあえず足湯に入る。
4月 レコーディング などなど_c0222904_01235257.jpg

ドラえもんに喜ぶ30代後半
4月 レコーディング などなど_c0222904_01205115.jpg


4月はレコーディング月間!
4月 レコーディング などなど_c0222904_01452379.jpg


くだけねこも発声練習をしながら見守ってくれております。

レコーディングは、なかなか順調には進まなくて苦労しまくってました。だからこそ良いものが出来ました!!
と思います。

みんなもボロボロになりながらも。
4月 レコーディング などなど_c0222904_16180235.jpg

どうにかこうにか
4月 レコーディング などなど_c0222904_16172368.jpg


なんとか
4月 レコーディング などなど_c0222904_16173383.jpg

レコーディングを進めて
4月 レコーディング などなど_c0222904_16174481.jpg

いきました〜

みなさまお楽しみに〜。

4月は、レコーディング三昧でライブがほとんど出来なかったのですが。
ダイヤモンドホールで、10-FEETパイセンとツーマンライブしました!!

こんな日が来るなんて驚き。
続けてるといろんなことがある。

10-FEET兄さんは、ずっと追いかけていきたい偉大な、偉大すぎるパイセン。
京都大作戦に影響を受けて、ネコフェスをはじめたと言っても過言ではない。

今年も大成功をお祈りしております。
そして、また出れるように自分たちを磨いていこうと思います。


この日のライブは、お互いMCで手紙を書いてきて読みあうという、なかなかの趣深いスタイル。

前代未聞のこの試みは、結果めちゃ楽しい結果に終わりました!!
打ち上げでもタクマさんと『また手紙読み合いしたいなぁ』なんて言葉もいただき。
感無量でした〜。

またどこかで対バン出来るようにがんばるぞー!!

5月につづく〜。

by arukara | 2017-06-30 21:44
<< 稲村より「ディナーショウ応募有... 3月 後半 ライブ まとめ >>