ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
その他のジャンル
最新の記事
5月 後半戦
at 2017-08-02 20:00
5月 前半戦!!
at 2017-07-19 16:15
稲村より「ディナーショウ応募..
at 2017-07-12 00:12
4月 レコーディング などなど
at 2017-06-30 21:44
3月 後半 ライブ まとめ
at 2017-05-13 22:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月 後半 ライブ まとめ
まずは

やってっかつあーファイナルの三日後
3月11日。
MASTER PEACE

MACANAのたけしくんが、ずっとやってくれている。
連続でそこに応えさせてもらっている事に、大きな感謝。
そして、より大きな力を仙台からいつも貰える事にも素晴らしい感謝を。

また来年。


3月12日は東京でマスターコロシアム。

こちらは違う意味で大きく振り切った1日。
PANとSABOTENと知り合えて、本当に仲間が増えたと思う。
1バンド目ガガガSPから、色んなゲストボーカルが乱入するあたりさすが!

彼らのおかげで、また大きな続ける意味が出てきたよう。
これからもよろしく!!

移動中のPAのガソリンスタンドになぜか
c0222904_17522202.jpg

どらえもんのなまくび

阪急電車で実家帰ったり。
c0222904_18082424.jpg

阪急電車の物販かわいいなぁ。
えんじ色の車両にみどりのシート。
この組み合わせは神戸に来てからずーっと一緒。
変わらない事ってむつかしいし大変だけど素晴らしい。。

映画の阪急電車もとてもいい映画ですよ〜。
なんか関西のほんのりした、ほんわかした空気が映画の中に大いに漂っている。
是非ご覧ください。

父母と有馬温泉にも行った。(まさかのライブ当日)
そのもようはネコフェスブログにて描かれております。ので是非ご覧あれ。

お次は3月15日
男たちの冬祭り

THE SKIPPERS
ビレッジマンズズトア
クリトリックリス
アルカラ

という男臭い1日。
打ち上げが、いつもは
道場→中華料理→ファンダンゴ楽屋
のはずが
中華料理→ファンダンゴ楽屋

と省略ver.

いきなり中華で打ち上げ中にダイブをかますスキッパーズのジャガー
ファンダンゴの楽屋では、加藤さんがみんなに倉庫のレコードを配ってました。(大丈夫だったのかな!?)
そして、打ち上げの後半。

『みんなとりあえず座れ!!』
と怒り叫ぶ加藤さん以外、
みんな座ってました。

カオス。。

すやすや加藤さん
c0222904_18192105.jpg


お疲れ様でした〜

一路熊本へ

c0222904_18243552.jpg



熊本に沢山来させてもらってる事。
感謝してます。

c0222904_18244131.jpg

ホテルのロビーにあった看板

入り前に少し熊本城へ
c0222904_18313747.jpg

まだまだこれから。
自分の世界でできるささやかな事を、少しずつ。

東京に戻って、LIVE HOLIC extra
新木場へ

いつもの武田くんと
c0222904_18355243.jpg

武田くんに真似された〜
c0222904_18354742.jpg


すごすぎるメンツで本気の戦いの空間。
しびれる1日でした。

ラストのユニゾンがずっと鳥肌モノだったなぁ。
まだまだ戦うべき自分は沢山ある。

息つく間も無く、G-FREAK FACTORYパイセンのツアーに参加させてもらう。

ライブハウスでのガチンコ対バンははじめて。
言葉の重み、音の重みが凄まじい。
群馬の雄、お手合わせさせてもらえて、めちゃ幸せでした。

痺れまくるライブ、体に響く音と言葉。
対バンできてよかった!!

ありがとうございます〜。

盛岡では地下のCHANGE WAVEではグドモのライブ
たなしんがリハ遊びに来てくれた〜
c0222904_18500834.jpg


オレンジを譲ってくれたのだ〜。
ありがとー。
お互いがんばろ〜。


この日はがっつり打ち上げ。
緊張していたアルカラメンバーも、ジーフリークパイセンと親睦を深める。

the five moriokaでも、水戸ライトハウスでも、ジーフリークパイセンのアンコールで田原もタイスケも参加するというお祭りのような二日間。

ギターの原田さんと田原はそっくりなのである。
こんなに短期間でグルーヴ出来たのが嬉しかった!

そんな中、ベースのヨッシーさんとベーシストの哀しさや苦しさについて盛り上がった二日間。
めちゃくちゃ励まされました!
こんな夜もあるから続けていられるなぁ。

ヨッシーさんと記念に
c0222904_18501566.jpg






またの再会を誓い、悲しくもお別れ。

そして、お次はZEPP TOKYOにて学生さんのイベント!!
東放学園 LOVE!LIFE!LIVE!

みんな仲良く揃って鑑賞
c0222904_19085348.jpg

メンバー仲良く学生さんのキビキビした動きと、素敵なライブに心奪われるのでした〜。

ツアーファイナルの月にファイナル後に8本ライブするってファイナルの意味ないやーん。
って感じですが、これが僕たちのバンドマンとしての生き方なのでしょうがないですね〜。

まだまだ機材車は走る!!


下上貴弘










by arukara | 2017-05-13 22:36
<< 4月 レコーディング などなど やってっかつあー 完結 >>