人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/29 愛媛無双
セットリスト

アブノーマルが足りない
チクショー
サイケデリンジャー2

LET・IT・DIE
半径30cmの中を知らない
ボーイスカウト8つのおきて

でした〜

ボーイスカウトではたなしんだけではなく、バズの越智が乱入してくれました〜
かなりレア!!

10/29 愛媛無双_c0222904_19595158.jpg








こんな風に一人一人メッセージを書いてくれてました。

初開催にもかかわらず、ソールドアウトでたくさんの人たちが松山に!
いろんなフェスやサーキットを経験してきた彼らだけあって、出演者とお客さん共々めちゃくちゃ楽しむ工夫があって、みんな楽しそうでした〜

次の日熊谷のために、打ち上げ行けなかったけど壮絶だったんだろなぁ〜。


2回目3回目と楽しみにしてまーす!!

ありがとうございました〜










by arukara | 2016-11-08 16:31
<< JAPANの取材でもらったから... 10/25 高松DIME >>