人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8/10 クレストでしたー。
クレストでレコ発やってきたー。

LAZYgunsBRISKYカッコ良かったー。
しかも曲良くて、歌良くて、演奏もお上手で
英語の発音もかっこよくて、おまけにかわゆい(死語)と来たぞ。
とんだロケンロー野郎(もはやオトコ扱い)たちだったぜ。

ちなみに英語の発音のいいバンドとそうでないバンドの見分け方は
「1.2.3.4」の発音の仕方で見分ける

特に「2」で明らかになるのであるが
僕なんかは「ツー」っと発音し、これは「ふツー」の人のパターン、つーこと。
留学やら英会話のジオスとか行ってて発音のいい人は
この「ツゥ」を「チュー」って発音します。
ちょっとエロい感じがたまらない。

もてたい人はどうぞー。

打ち上げではいつものように眠気に負けてぶっ倒れていたところ
多分というか絶対barbalipのシンゴ(Dr)のおかげで
顔中が落書きの嵐でしたー。

シンゴがお腹抱えて笑いながら
落書きをしていたのを想像すると、めっちゃ楽しそう。

いつか、寝てるフリをしてみようと思う。

できあがりのタイミングで
「わぁー!!!」ってやったんねん。
シンゴ驚くだろーなー。

写真は、顔を洗って、腕にもあった落書きを洗い落とした後
ほっと一段落したところ、こんなところにも落書きが!!の図
よいイベントだった証拠だね。ありがとー。

歌謡サスペンス過激団"HERE"とは9月10月と
横浜、高崎、宇都宮、水戸、名古屋
そしてセミファイナル神戸も一緒に廻ります。
どうぞお楽しみにー。

素敵すぎるクリープハイプは9月2日に
今度は彼らのレコ発で大阪北堀江Knaveにて共演ありますー。

まだまだまだまだこれからも
バリバリバリバリ楽しいツアーが待っているのだ。

さて練習しないと
ワン ちゅー シー フォー

by arukara | 2011-08-13 08:10
<< 明日は初!!高松だぞ ロッキンジャパンフェスだったぞー。 >>