人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2020年 11月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2019年 12月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
その他のジャンル
画像一覧
バリバリバリバリTOUR 7月分が終了しました。
7/22 稲毛K's DREAM
7/24 米子laughs
7/26 岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM
7/27 広島ナミキジャンクション
7/29 奈良生駒RHEB GATE
7/30 新潟CLUB RIVERST
7/31 松本SOUND HALL aC
とやってきたよー。

前回のおまけってやつですが
説明不足ですね。

田原の実家は
島根県ですー。
付け足しててくださいー。

バリバリバリバリTOUR 7月分が終了しました。_c0222904_151737.jpg
写真は米子laughsの入り口看板。
ライブハウスのスタッフのシナオちゃんが
米子のみんなに広めてくれてて
初めていったのに、たくさんたくさんのみんなみんなが
モリモリモリモリ迎えてくれましたー。

シナオちゃんー。ありがとなー。またなー。
年内に米子、行く。計画。を。
今、立てている。

ほんで一緒に廻っているMAMA DRIVE
バリバリバリバリ盛り上がってました。
いい感じー。

バリバリバリバリTOUR 7月分が終了しました。_c0222904_1551848.jpg
お次、岡山はクレイジーママセカンドルーム
岡山に行くといつも「和尚」がライブ会場に現れるのだ
その坊主、大抵一番前でバリバリバリバリ楽しんでいますー。
本編終了後の和尚さん。「♪もっと歌がききたーい」という歌を即興でずっと歌っていたが
今度、彼はほんとに仏門の人間なのかどうかを科学してみたいと思います。

バリバリバリバリTOUR 7月分が終了しました。_c0222904_212240.jpg
写真右はあの有名なキャッチーな●いさん
広島はご縁あって今年入ってから3回目という事もあって
地元か?ってくらいの盛り上がりでびっくりしたー。ありがとー。

広島では「タンバリンを首にかけたヤカラ」(稲村コス)が現れるのだが
今回見当たらなかったので「なんやー今回タンバリンおらんのかー?」って言うと
「忘れたんやー」ってな感じで、客席から図太い野郎声で返事が返ってきましたー。

初日から一緒だったMAMA DRIVEはこの日まで
楽しかったぞー。ほなまたなー。

バリバリバリバリTOUR 7月分が終了しました。_c0222904_265931.jpg
奈良きたよー。しかも世界で一番狭いRHEB GATEにて
この日は初日一緒だった地元の仲間の「ELLIOT.C」の2人が
なんとアコーステックberにて出演!!

奈良ではいつも「The Oral Cigarettes」というバンドが迎えてくれる
写真はそのボーカルのタクヤとの2ショット
あと「KIDS」というバンドも彼らと同年代で奈良を盛り上げようとがんばっている。
みんな二十歳くらいだというから、これからが楽しみだぞ。

そんな友情を見てると
自分たちの二十歳の頃を思い出したりする。

Sound Schedule / ニコチンヘッド(→のちのHippogriff) / トリルダン
神戸一緒に盛り上げよなって熱く語り合ってたっけ。

Sound Scheduleは復活したから、いつか対バンしたいね。
まぁくーん。元気ー??

バリバリバリバリTOUR 7月分が終了しました。_c0222904_2154844.jpg
新潟だぞ。
この日は渋春祭というイベント1日目で
渋春(写真左)という新潟のマスコットガールと
新潟RIVERSTの大ボスカートコバヤン(写真右)とが企んだ2daysでイベントなのだ

2日間で渋春は3つもステージにたち
まさに身を粉にして、イベントを引っ張っているのだ
出番以外は客席にて盛り上げ、出番になるとステージから
熱いメッセージを投げかけたりする。

彼女の頑張りこそ、新潟のシーンの盛り上がりの一翼を担っていると
言っても過言ではないと思った。

個性派揃いの新潟(40代にしてアヒル口しちゃうハンオバもいる)
ここからの化学反応が楽しみだ。またいくねー。

バリバリバリバリTOUR 7月分が終了しました。_c0222904_17312358.jpg
写真は松本SOUND HALL a.Cの前
この日は楽しすぎて、写真を撮り忘れてしまうという始末
悔しくて朝になってからライブハウス前の写真を撮る。

松本の対バンは久々に会う奴ばっかりで
中でもampereというバンドのメンバーは
5月の代官山UNITであったライブにまで足を運んでくれたりして
なんか再会したとき、ぐっときたよー。

11月のファイナルも絶対来てなー

ってか11月5日代官山UNITツアーファイナルワンマンのチケットですが
先日、先行受付が終了した時点にて結構な数になったので(ほんとありがとうー!!)
一般発売は8月20日からとなりますが、売り切れ後、まじで対応できないので
お早めにゲットしてなー。

セミファイナルの神戸も同じ日に発売ですー。
こちらは入場順が「手売りチケット」「各種プレイガイド」「当日券」「犬、猫」「前田のおっさん」
の順になります。待ってるよー。


by arukara | 2011-08-05 02:26
<< ロッキンジャパンフェスだったぞー。 おまけ >>