人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「なんと素敵なHEY!! JYO!! KYO!!」まで あと3日
「なんと素敵なHEY!! JYO!! KYO!!」まで あと3日_c0222904_1493013.jpg
昨日(今朝)はNALU SEAの練習でしたー。
今回(4/28)はナルシーなのにエックスのコピーをします。
雰囲気出すために、わたくしスタジオにてすでにカツラとグラサンしております。
このグラサンはBaアキラから借りました。
雰囲気出すために、手始めにこのグラサンを壊しましたー。
ユニクロで1000円くらいとの事
弁償いたしますー。

さらに雰囲気だすために、ドラムセットまで…。
あ、壊さなかったので、スタジオdelayの機材は大丈夫です。

せっかくエックスのコピーをするのだから
もっと雰囲気だすために、出入り禁止の居酒屋
増やしていきたいと思います。残り3日ですが。
(すでにART HOUSEの店長西本氏は何件か出入り禁止になっている。)

コピーが思った以上に難しかったので
まだ1曲もちゃんと通せてませんー。すげー。速いし声たかいしー。
本番は明日ですー。

ただ、楽譜を初見で弾けちゃうホンマ氏はすごいなと思いました。
楽しい夜にしましょう。

明日も書きます。


by arukara | 2010-04-27 14:23
<< 「なんと素敵なHEY!! JY... 「なんと素敵なHEY!! JY... >>