人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中型免許。
あ、どうも。最近、頻繁に書きます。カラータイスケです。

まずご報告までに
2月6日神戸ART HOUSEで開催されます
"ア・タ・シ・マ TOUR"(ELLIOT.Cとのダブルレコ発ツアー)のファイナルに向けて
ELLIOT.Cのブログにて出演バンドのコメントなどがアップされる事になりましたので
ぜひともご覧下さい。

ちなみに1月8日に僕のが載ります。
こちらです。

あとどうでもいいですが本日
僕のやっているコピーバンド"NALU SEA"のライブがあります(笑
神戸ART HOUSEにて。もちろんROSIERやりますよ。
お暇ならどーぞ。

それとこの前、運転免許更新に行ったらですね
ホワイトボードに「ビデオ講習30分」「講義90分」と書かれているのですが
そのビデオ講習30分とに書いてる横になんと孫氏の兵法書と書かれてました。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

との事でした。事故らないでねって事でした。
これだけじゃ分からないですよね〜。
ならば講習を受けてくださいませ〜。

ただ中国の戦国春秋時代の英雄がこんなところに現れて
いい感じにテンションが上がりました。

んで、"普通免許"だったのが"中型免許"ってやつになりました。
少し強くなった気分。


中型免許。_c0222904_13435277.jpg
中型免許。_c0222904_1345747.jpg

ちなみに最近"くだけねこ"ならぬ"くだけいぬ""くだけぶた"を見つけたのでアップしました。
くだけねこレコーズはここまで広がっています。

敵を知り、己を知ろう2010年。
2010年は、まだはじまったばかり


稲村太佑
by arukara | 2010-01-07 14:00
<< あ、気になってますよね? ご報告までに。 >>