ライブレポを書いてます
by arukara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新のコメント
良いお年を
by 毒虫 at 01:48
地元は、やっぱり、いいも..
by yumiko at 07:43
10周年おめでとうござい..
by タロ at 23:47
楽しかったんだろーな・・..
by 灰空 at 01:01
10周年おめでとうござい..
by マドカ at 15:24
結成10周年おめでとうご..
by arukarasachis at 11:29
10周年おめでとうござい..
by 鈴たま at 11:11
素敵な10周年イベント参..
by ひかる at 00:57
5/18アポロシアター行..
by しほ at 17:52
あるとは思ってたけど10..
by 灰空 at 22:38
検索
人気ジャンル
最新の記事
8/13 RISING SU..
at 2016-08-21 22:46
8/6 ROCK IN JA..
at 2016-08-12 23:09
7/31 新木場COAST
at 2016-08-03 17:09
7/13 くだけねこサミット..
at 2016-07-23 18:03
7/10 福井CHOP
at 2016-07-17 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/13 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016
セットリスト

はじまりの歌
夢見る少女でいたい
チクショー
サイケデリンジャー2
LET・IT・DIE
水曜日のマネキンは笑う

アブノーマルが足りない
キャッチーを科学する
半径30cmの中を知らない
ミ・ラ・イ・ノ・ト

でした〜

1年ぶりのライジングでした〜

仲良しな9mmとフォーリミに挟まれました〜。
楽しかった〜。

本番後は楽しみまくりました。


フェスの中で唯一無二である、朝日が昇る様子がまた見れて幸せでした。
何度でも見たい光景です。

また見れる様に精一杯やっていきたいと思ってます。

帰りは千歳空港の ドラえもん わくわくスカイパーク に行ってみましたが、朝早すぎてまだドラえもんもお休み中。
c0222904_22191821.jpg

















ざんねん。。。

次は行きたい〜。


ありがとうございました〜。

明日は熊本YARUZO!!















# by arukara | 2016-08-21 22:46
8/6 ROCK IN JAPAN FES 
セットリスト

SE ファントムバイブレーション(from キュウソネコカミ)
やるかやるかやるかだ
キャッチーを科学する
LET・IT・DIE
水曜日のマネキンは笑う

癇癪玉のお宮ちゃん
半径30cmの中を知らない
ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

EC
交差点

でした〜

セミとの対バンも楽しかった〜
初のSOUND OF FORESTでした〜。

自然いっぱいでした〜。セミの声も良く聞こえました〜。

SE中に初めてパノラマで写メ撮りました〜。

c0222904_20251977.jpg






むつかしいですね。
そしてステージからの稲村も激写しました。

c0222904_20270765.jpg




むむ。
ステージ上で携帯で電話をする稲村氏。
SEが鳴っているというのに!!


そして、iphone6sだというのに、この画像の荒さ。ガラケーレベル。
カメラも使いようによっては、こんな風にもなるのかー。
カメラマンとしてはまだまだ三流でした。

ベーストラブルもありながら、何とかトリをやりきることができました。

ありがとうございました〜。

次はライジングサン!!

羊を食べ尽くすぞ〜。















# by arukara | 2016-08-12 23:09
7/31 新木場COAST
セットリスト

ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
LET・IT・DIE
水曜日のマネキンは笑う

キャッチーを科学する
半径30cmの中を知らない

EC
ボーイスカウト8つの掟

でした〜

c0222904_01124293.jpg











ムロフェス今年は新木場オークレストでの開催

おにぎりな一日でした。

やはりの雨模様でしたが会場が変わっても、ムロくんの挨拶に始まり、挨拶に終わる素敵なイベントでした!
最後ステージにみんなが入り乱れて、幸せでした。クレストみたい。

ムロくんありがとう!!
共に歩んできた10年以上の歳月はとても素晴らしい日々だったし、これからも。

ありがとうございました〜。


下上貴弘











# by arukara | 2016-08-03 17:09
7/13 くだけねこサミット 渋谷O-Crest
セットリスト

消えたピエロと涙
半径30cmの中を知らない
また逢う日まで (尾崎紀世彦cover)

でした〜。

アルカラ人生初のアコースティックのライブでした〜。

なかなか面白い事が出来たんじゃないかなあぁと思いました〜。
見てくれた方々、ありがとーう。

c0222904_20484388.jpg









写真 AZUMA Tatsuya

他の写真など詳しくはTATSUYAさんのブログでもどーぞ。

この日リハ中に、履いていたズボンの股が破れるという緊急事態発生。
破れたズボンのまま緊張しながら渋谷の街を歩きユニクロにたどり着けたため、事なきを得ました。

ただ柄のチョイスを間違えた〜。
農家のおばちゃんみたい。。。はずかしー。


folcaの本番10分前位に、いきなり『ベースを弾いてください』と頼まれて弾きました〜。10秒くらい。

あと後輩folcaパイセンの脚立を運ぶ役を仰せ仕りました!!
c0222904_20474795.jpg














写真 miyu

農家のおばちゃんが脚立を持ってきました〜。

くだけねこの後輩らしく脚立をうまく使ったライブでした〜。


全バント素敵なライブでほんとに素敵な一日でした。
これからもくだけねこレコーズをよろしくお願いいたします〜。

シェンフーとジバゴレコ発おめでとーう!!
これからも末長くよろしく〜。

ありがとうございました〜。


下上貴弘










# by arukara | 2016-07-23 18:03
7/10 福井CHOP
セットリスト

やるかやるかやるかだ
サイケデリンジャー2
キャッチーを科学する
水曜日のマネキンは笑う
愚痴ばっかりのローレロレロ

LET・IT・DIE
夢みる少女でいたい。
半径30cmの中を知らない

でした〜。
今年また福井来れてうれしーい!!
CJくんありがとーう!

c0222904_20124474.jpg










グッフォーパイセンとチャイ兄と、バズザベアーズと、仲間ばっかりの日。

打ち上げも関西色が強い感じで盛り上がりました〜。
ほんとに面倒見のいい素敵なパイセンたち。

いつまでもついて行かせてください〜。

ありがとうございました〜。


下上貴弘





# by arukara | 2016-07-17 20:17